ツアーが始まる…申し込みも始まる… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日…来るんですよね? | 壁 |д・) そ~。

ツアーの詳細が…!ちょっとやっぱりそわそわして落ち着かないんですが(;´Д`)ノ
もうね…当落とか気にするとまた胃がきりきりしちゃうけど;

当たるって希望があるだけでも楽しみ~って言っちゃう。
そんな嵐ファンて けなげキラキラ だと思うヽ(;´ω`)ノ (自分で言うな笑)
でもブログ巡りとかしてると実際にそういう人 多いんだもの;;

次こそは当たってみせる!とか
絶対会うぞ!!!とか

もうね読むだけで泣けてくる~。・°・(ノД`)・°・
あ~気持ちはみんな一緒ねって。^^

私も会いたい!会いたいよおおおおおお!!!!
生智くんに 100%な(笑)大野智に会いたいよおおおおお!!!!


はっはっは。言った 言っちゃった。笑

だってこれ本音でしょ うん絶対。

で~智ソロ堪能。キラキラ これ これだよ!
アルバム発売前でどんな曲かもすご~く楽しみなんだけど
ぜひダンスも歌もいいっていう曲でこないかなって(Rainみたいな)
だってやっぱり智くんは歌+ダンスだと思うのよ~

ウチのブログの検索ワードここんとこずっと「大野智ダンス」が1位ですけど笑
その位 智ダンス、みんな気にしてるって事だよね?v

そんな中、今日もアラディス聞いてたら
本読むと眠くなるから本でも書くかって言ってびっくりした笑 Σ
え?やる事って まさかこれ?とか思っちゃったよо(ж>▽<)y ☆
小説は無理だから書くなら31歳までの自伝かなって
読みたい人いる?って

もうね こんなん出たら買いますよ!^^
きっと ぎゅっと色んなもの詰まってると思うんだよね…
読んだら泣けると思う;;

でも次
期待しないで期待しててください!って

もう どっちだあ~~~~!!!!
って朝から突っ込んじゃったじゃないかっ。笑


いやいや、そんなトコも智くんらしくて やっぱ好きなんだけどね^^ふふふ
(結局甘々サトシックか…///)