アラディスRainなBGMと月刊嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日のアラディスのBGMがRain
朝から心臓鷲づかみにされたyacoです。こんばんは!^^(もう夜…)

どんだけRain好きなんだ私!って話ですよ ええ →以前Rainについて思いを語った記事
今日も車中でRainガンガンかけてましたが…狂った人じゃないですよ…笑
あ、音量は大したことないとです。気持ちがその位の勢いだっただけです…ふふ;ハート

好きなものはいくら繰り返してもあんまり飽きないんだよね…不思議だなあ
本気で1日かけててもたぶん大丈夫だと思う…キラキラ
(昔大好きな曲 本気で1日近くかけててその曲をまったく知らなかった家族が
その曲歌えるようになってたっていう記録ありますからね笑)
あれ?こう書くとやっぱり狂ってるのかなあ…;! orz (困)。

で、で、アラディスで智くんが絵を描きたいって言ってたんですけど
まだやることがあるんですよ僕は。やんなきゃいけないことがもうちょっとあるんで」
って言ってて…



え~~~?それは 何 で す か ああああ…!!!!!!き、気になるわ~~笑
もう色々想像してしまいますけど~ハート (勝手に//)
でもあんまり暴走すると後でがっかりするので程々にします わ 笑;vv


今日は~仕事終わって~オリスタでも見に行こうかなって本屋に立ち寄ったら
月刊誌がずらっと出てて すっかり忘れてて;
オリスタそっちのけでチェックしてました(すみません;)
で、買ったのは月刊ザ・テレビジョンさん~♪♪
サトシック的に一番お勧めだと思うけどどうだろう~^^ハート

だって大宮さんの月刊嵐が…!!!
かっわいいったらない…!!!!はーと はーと はーと
小さい写真が一杯なんだけどそれのどれもがイイんです…!!!////>▽<
トランポリンする大宮さんvv
一個一個、動きが綺麗でずっと観ていたくなる~~~vvv
やっぱ動きのある写真好っきだわ~~~vvv
背中チラ見せ大野さんの写真が一番好きかなあ~
でもタイトルの2人もめっちゃかわいいよーーーー
あ~結局全部か笑vvv

で~今月のクロストークでニノが
「コンサートだとさ、一緒に出させてもらってるから、
俺の好きな”大野智”ってブランドを100%楽しめないわけよ。
100%見たいわけ。だから舞台!(やってほしい)」
って。

あーーーーーーーーーーニノちゃん!
気持ちめっちゃわかるよーーーーーーーーーーキラキラ キラキラ キラキラ ><

だよねだよね!100%大野智。見たいよね ええ! 私も見たーーーーい
はあ、何でしょうか。この共感具合は笑

あ、そういえば次のひみあら5人シェアハウスだよね!
で、写真見て思った…
さんまさんと並ぶと智くんが……白いって。笑


アルバムも近くの家電量販店にて無事予約完了っと♪
智ソロ…どんなのかなあ~vv