腹筋を使う智くん最高っ!!しやがれ90分SP | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ひいいーーーーーー
しやがれ。 期  待  通  り   !!!!!!



腹筋使ってトレーニングするさとちが最高ーーーーーーーーーー!!
諦めない大野智さいこうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!Wハート Wハート キラキラ (///∇//)

え?いきなり叫んですみません…!
あまりにもツボ過ぎて叫ばずにはいられなかったのおおおお!!!///
でも黒Tじゃなかった(笑 紺色っぽかったね^^;(まあ そこは気にしない!ふふ)

なんすか!なんなんっすか!!あの人!
やっぱり出来ちゃうんだよ…
皆が出来ないかも~って時に出来ちゃうんだよ><ぎやああ 惚れてまうやろ!!!  ///
…うん既に惚れてるやろ!っていう声が聞こえましたけど… あれ?空耳???(・_・ 三・_・) 笑
欲を言えば正面からも もっと見たかったんだけど~(*^.^*)

あとー。後ろで手を組む智も最高だった
背中と手の筋から色気が…色気が………!!!チーンハート(倒)
お願いだからそんなに放出しないでぇぇぇハート (でも笑顔で)//////ひいい
そして片方の手を…自分の手と…置き換えて見てみると~さらに……/////  ひっそんな~~~~!! きらきら

で、やっぱりスーツな智は
ってか!スーツな嵐ちゃんは皆 見てて恥ずかしくって直視出来なくて
女性を口説くのとか
ぎゃーとか ひーとか言いながら顔そむけつつ   見てた…(/ω\) ///
いや、アレは こっぱずかしいよ…!!!
やってる嵐ちゃんも照れちゃってるじゃん…////
もうダメ!!あれ だめえええ!!!!笑

取り調べの智も やっぱり直視出来んかった…!
だからバラエティーでああいう役やらせちゃだめぇえぇぇ笑
すぐギャグになるから><///;
誰か!彼にきちんとした役設定与えてあげて…!!
成瀬先生みたいなかっちょいいヤツ…!ちょっと頼みますよおおおお!!!!(;´Д`)ノ 笑

まずバラエティーだと声がバラエティー色の、い声になるんで
そこから直して頂いて…ね☆笑;

しかし「タカ&ユージ」って呼ばれる度 笑いながら反応しちゃった大宮スキーは
どれ位いただろうか…笑(はーい ←あ、ここに一人います・私。笑)
もう、いっそ今日もこの2人でやれば良かったのにハート (ダメか!笑)

後は~オープニングでタイトルコールした後
翔くんに褒められる前に何かに「はっ」としてきょろきょろする智くんが
めっちゃ可愛かった… ( ´艸`)
変なとこがツボっちゃったよ~笑 既にリピってたよ~ ふふふ(^ε^)


あーー次回の智くんも動くの見たらやっぱりノリノリだねえ!!
忍びな智。
楽しみだねええ>▽<ハート ハート