ど田舎出張inアラフェス | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

アラフェス1日目ですね!晴れて良かったな~^^

今頃…嵐ちゃんは何してるのかな~
ソロとかソロとかソロとか気になるな~~~~!!!
やっぱね!気にするなって言われても気になるから~~笑

で、行けないので
一人アラフェスやろうかと思ったけど(3時間分選曲?きっと今なら余裕だね!笑)
な~んかいまいち気分が乗らなかったので

妄想してましたわ笑

でね。

「もしも嵐ちゃんが ど田舎でアラフェスやったら」っていう妄想。
今日ずっと考えてましたわ 笑
ふふふ アホがおるよーーーーーーーーーー。・▽・まあ、所詮yacoの妄想だし!
でも気分まぎれたんだよ~意外とコレが!!!!笑
バカバカしくてね~ありえないっていうのが良かったんだ~

以下妄想内デス。↓
注意事項。嵐ちゃん崩壊です。見てみるか。っていう勇気のある方どうぞ気をつけて…笑
くれぐれも笑って許せる方のみ お進みくださいね…ええクレームは無しですよ笑;

それではど田舎アラフェス…スタート~!!

場所: とある田舎の特設会場…



翔「調子はどうだ~とうきょ~~~~~  あれ?ここ田舎じゃね?」
ニノ「翔さん ストレート過ぎるよ」笑

松潤「一発目はあれからやっちゃう?」
相葉「え?もういっちゃうの?イク?あれから?」
ニノ「もったいぶりますね~」
翔「あれ?大野さんは?」

智「…ん?」

ニノ「何してんですか!本番始まってますよ!笑 まさか眠いとか?!」
智「…大丈夫だよ笑」

翔「それじゃあ聞いてください!Face Down!!」

どうして~?目の前をとざ~して~♪

ドドドドドド………

翔「?!」

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(突進)

翔「おわあ」!!!!
ニノ「翔さん?!」
松潤「どうした?!」
翔「鹿だ!!!!」
相葉「鹿~?!」
翔「今…俺に体当たりしてきた…あっぶなかった~ 横 カスッたよ~」
相葉「ほんとに田舎なんだね~」
ニノ「いやいや そういう問題じゃないでしょ」笑
智「すごいイイ毛並みだったね」
ニノ「え~?大野さんそこ~?ってか一瞬だったのに眼力 スゴ!」
相葉「そういえばここ来る途中、動物注意の看板あったよ」
ニノ「いや だからそういう問題じゃなくて」笑

暗転
翔さんソロ

翔さんに集まる照明

群がる虫

翔「うわああああ」
嵐メン「翔くん!?」
相葉「だ、大丈夫?;」
翔「ダメダメ!オレホントダメ…」凹;
翔「俺は誘蛾灯じゃないんだよ!」

相葉「you がとうっ!」?
ニノ「シャレてる場合じゃないよ」
智「ほんとに田舎なんだなあ…」
ニノ「いやいやだからそれ、相葉さんにも同じ突っ込みしましたわ」


突然巻き起こる嵐コール
(客)あーりゃーし!
   あーりゃーし!!


ニノ「みなさんいい具合にナマッてますね~」笑
相葉「なんか新鮮なコールだね!」
松潤「ってか さっきから思ってたんだけどさ ここ どこ?」









………
え?まだ続けます??   これ
こんなのが延々3時間分ですよ?笑
…耐えられませんよね! ええ… すいません。ほんの出来心デス。
誤解あったらあれですが田舎大好きですよ♪!!笑

誰か本当のセトリ下さい^^;
1日目楽しかったですか~~~~!?(^ε^)


でもねこんな くっだらない妄想でもね、超楽しかったんです♪
翔担さんには…すみません(土下座)///って気持ですが ふふ;
ほら、翔ちゃんは美味しい部分担当なので~^^(フォローになってない?)
まあね、こんなとこ見てないと思いますけどね笑///vv

あれ?そういえば智くんそんなに出てこなかったですね笑
まあいいんです!妄想 そんなもんです 笑!!



おお!!キラキラそして早くも情報が !!ありがとうございます!;;
アルバム10月31日発売

ツアー
・11/16-18 京セラドーム大阪
・11/30-12/2 札幌ドーム
・12/7-9 福岡Yahooドーム
・12/13-16 東京ドーム
・1/11-13 ナゴヤドーム
やったーー泣いていいですか>▽<;;


そして何~~~~~~~!!今日の智ソロ Rain!!!!だったようで 号泣
うわーーーーーあああああ;;;;;;;;

しかも大宮SK!?笑 来たねーーーーーー








今日は相葉ちゃんのデビューキッズ見た~
相葉ちゃんは相変わらずキラッキラでまぶしかったな(笑顔が)!
さ、ひみあらも ぼちぼち見ま~す^^