大野ウイルス | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

パソコンのデスクトップ、皆さんはどんなのにしてますか?^^

私のは今 もれなく、お気に入りな智くん写真なんですけど… ( ´艸`)うふ
旦那はそれを見る度、「あ、大野ウイルスにおかされてる!」言います( ̄□ ̄;)!!

まあ…ね  わかるけど…ね;笑

旦那は私が智くん好きなのは知ってます。
でもここまで重症なのは知りません笑

そんなとき、事件が起きました…!

私の使ってるウインドウズ 未だにXPで
最新の入れた事もあるけど重いは使いづらいわ;;で結局XPに戻るんですけど
ウインドウズ7が軽いし良いというので入れ替えよう!ってなったんですけど
バックアップ取ろうとした時!

いつもは開かないファイルを開く旦那
「うわあああ!」(叫)

何だと見るじゃないですか。

で、画面見て固まりました。








隠してた 大量の 大野智 画像が!!!











ぎやああああああああああああああああああああああああああああああああああ(声にならない声)


すぐ閉じる旦那。
「今の…何?」

私「ははははは!」(もはや笑うしかない)

「ああいうのって中学生がやる事じゃないの?」

………………

心は乙女な中学生と一緒だからああああーーーーーーーーーーー!ハート

な~んて…言えるわけもなく

私「ふふ ふふふ;」(もう笑うしか…以下略)




撃 沈 。チーン





あ~~~~~~~誰か私を埋めてくれええええ;;



だからさ、このブログだけは絶対見せないから笑;
死守するから!!

こんなの見られたら本気で浮かんで来れない
まだ軽傷サトシック装ってるんだからああああ(でもあの画像でもうダメな気もする笑;//////)

うわ ああ ~~~~~~、タ チ ケ テ !キラキラ ><