アラフェスグッズ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

おはようございます^^
先日、夢の国の海に行ってミッキー「わーーー」ハートとかはしゃいだのがいけないのか
うっかり風邪気味のyacoです(どんだけ笑;)

あ、グッズ!皆さん買いますか?行きますか??
今日明日とアラフェス当日 販売ありますよね!

私も気にはなるんですけど
今日行ったらきっとさらにダメージが来そうで(身体的 笑)考え中です(*^.^*)

グッズ一覧をざっと見て欲しいな~と思ったのはTシャツかな!
相葉ちゃん監修なんですよね?今回のグッズ。
オレンジ色ベースなのか~気になる~!!
でもパンフがないのが残念~!あったらきっと無理してでも行ってた…と思う
(だから逆になくて良かったのか笑)

ポスターとかうちわとかは恥ずかしくて飾れないのでスルー笑///
BWの時の5人集合なミニうちわ…一応持ってるんだけど(行った人にもらった…)
それさえも飾るのちょっと恥ずかしい…
ペンスタンドに入れてたけど今は裏にして伏せてある。
嵐さんがカメラ目線で映ってるモノは基本的に見るのが恥ずかしいんです
数秒しか心がもたない!!////(弱)

あ~だから私、智くんの伏し目がち表情好きなのかな!
直視出来るから~ え~関係ないか。ただ好きなだけだね ふふふ////

あの嵐5人でっていうのがダメらしい。
一気に見つめられるオーラ的な?笑

でも最近気付いたのが嵐メン単体写真だとカメラ目線でも直視出来るという事に
1対1なら平気なのかなあ~;
あ、でも明星10月号の智くんの単体写真も直視できないなあ~
…だんだん基準があいまいになってきた////(汗)

結局結論は出ないまま、これからも雑誌とか写真とか買う時は
たぶん恥ずかしさと戦いながらいくと思う…(だいぶ 慣れては きた けど…(*゚ー゚*))
嵐さんショック療法的な?笑

グッズ買いに行かれる方の情報とか楽しみにしてまーす♪
お気をつけてー!!^^


10:38 追記

アラフェスグッズ画像見ました~キラキラ
おっと、今回のはTシャツより リストバンドとかフード付きタオルデザインが
白×オレンジで嵐ロゴがついてて可愛いな~とか思った!(ごめん…;笑)
ごてごてしてるのより シンプルが好きなのよ~^v^s.heart*
でもオシャレな相葉ちゃんっぽいデザインだなって思った~!

うちわも嵐5人が松潤「ア」 智「ラ」 相葉ちゃん「フ」 ニノ「ェ」 翔「ス」って
文字が入ったTシャツをそれぞれ着てて(全員オレンジT)
肩組んでる写真でかわいいーーー!!>▽<
これなら見つめられてもそんなに恥ずかしくないぞ笑!!

でもやっぱりの凄い列…;
皆さんの気合いがす ご い!!きらりん
欲しいけど…やっぱ むりだわ;;