嵐さん13周年おめでとう!! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

本日、2012年9月15日で
嵐さん結成13周年ですね~!!!おめでとうございます!キラ
こうやってお祝いに参加する事が出来て嬉しいです;;


翔くん。あなたが皆を言葉でリードしてくれるおかげで皆安心して前に進めます
ありがとう!

相葉ちゃん。あなたが素敵な笑顔とミラクルで皆をHappyにしてくれるから
前向きに頑張ろうと思えます。ありがとう!

ニノ。あなたが言う愛あるスパイス的突っ込みで面白く
皆ボケてもピリっと全体が引き締まります。ありがとう!

潤くん。向上心が強くてストイックに頑張ってる姿を見て
マイペースな皆が頑張ろうって刺激を受けてると思います。ありがとう!

そして智くん。一番年上だけど威張ることなく、奢ることなく
そっと皆を見守ってくれてるおかげで嵐ちゃんは皆のびのびと個性を潰される事もなく
楽しく前に進んでいます

智くんの頑張りはファンは皆わかっています。
そしてサトシックはみーーーーーーんなあなたを応援してますよ!^^
ありがとう!

嵐さん大好きーーーーーーーーーーー!!!キャプテン 翔くん 相葉ちゃん ニノ潤くん 
智くん大好きーーーーーーーーーーーーー!!!!ハート ハート ハート

あ~叫んだ 叫んだ 笑 
>▽</

今後の嵐ちゃん 智くんのTV活動(メモ)↓
10月5日 Mステ3時間SP 新曲含むスペシャルメドレー
10月7日 すべては夢を届けるために~ウォルトディズニー創造の軌跡~特別編(BSプレミアム15:30~)

VSや しやがれが休みだって嵐愛は止まらないよ~!笑ハート