ひみあら子供になる智くん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

VSも面白かったけど♪
まず大宮さんのひみあらを先に…笑( ´艸`)

登場シーン。ニノの部屋からニノ出てくると思ったら
三角コーンパイロン ぽぉ~ん!で笑っちゃったじゃん!^^
「探したさ」(・∀・)言う智くんがこれまた最高!!
この2人だとホンットゆるゆるだね!笑きらきら

で、で、大宮になる確率が異常に高いって言ってたけど~…
なんでだろうね!キラ(笑顔^^)え?そりゃあ………だって  ねえ?笑はーと

そんで今回もありましたね智くんの面白い話
一人二役 笑
「なあジョン」
「おお、どうしたマイケル」
「オレ船乗りになりたいんだけど泳げないんだよ」
「ハッハッ 気にすんなマイケル 俺なんて…パイ」
智くんのノリノリ演技、話の途中でピンポーンってゲスト来て
ニノに「(続き)気になるわ~」言われてたね!笑
しかしこのくらいのセリフ量なら全然覚えるの楽にやっちゃうんだろうな~さっとしくんd.heart*
ちなみにこの続き「俺なんてパイロットだけど空飛べないぜ」らしい^^

ゲストの木村多江さんに子供の時、「どういう子だった?」って聞かれて
ニノ「先生はねえ…変わってたんですよね?」(好奇心旺盛な4歳大野智)

親に「石鹸取って」って頼まれたの
親が風呂入ってて、で渡すじゃないですか
「絶対(扉に)手挟まないでね」って言われるの
そうすると「うん」とは言うんだけども挟みたくなる で 爪はがれる
ニノ苦笑

後 水ようかん あの缶のヤツ
あれフタ周り危ないじゃないですか 切れちゃう
「それ絶対握んないでね」 「うん」 グッ!(握る)  って。
ニノ「何針か縫う」

で、木村多江さんが言ってた
鉛筆の芯刺してみたっていうやつ!あれ~私もある!笑;
え?昔~学校で~なんか流行ってたんだよ…当時。 どんなだ笑
だから私も腕に黒い痕あるよ♪

ニノ「怖い話する回じゃないんですよ」 ふふ だよね!;笑

で2人は似てるって言葉から
智「常識と基本を作られるのが非常に嫌いですね」
ニノ「全然カッコ良くないですよ 言ってる事」
   「お二人失敗しかしてないんだから そういう事でいったら」
2人爆笑^^

智「もっと何かスゴイ事があるんだ」とか思いません?
ニノ「可能性があるって事?」
智「俺もニノとあるんだよ」
ニノ「はい?」
智「よく歌うじゃん…鼻歌 
  俺も(同時に)歌いだしてるんだよ 知らないと思うけど
  よくある。同じ曲のサビをいきなり同時に!」

多江「あるよねそういうの!」

ニノ「コレあるあるなの?」←笑!^^

今日はよく喋ってんな~智くん~!と思ってたらニノにも
2人がゲストみたいになっちゃってる 言われてた~笑

子供と何して遊ぶの?っていう問いに
ドラマチックに絵本読んだり…言う多江さんに
どんな風かやって!って事になり

智くんが子供役に~~~~~d.heart*(*^▽^*)
むにゃむにゃむにゃむにゃむにゃ 言う智くんがごっついかわええ~!!
智「ドラマチック過ぎて寝れないよ!」 

で、鶏鍋 準備する大宮さん。
包丁とかピーラーとか使う手が まあ綺麗!!ひーキラ つるつるだね~(見惚れるハート

スープを作る智くん
智「うわあああ!!」突然叫びとともに顔をそむける

ニノ「あ、ちなみに言っとくけど大野さん姿 形のあるモノ苦手なんで」
多江「ごめんね こんな感じ?」鶏の足を見せる。←多江さん S!笑
智「うわああ!」 プイ(また顔そむける)

智「早くソッチやって下さいよ!」

ニノ「シビアだなあ魚釣ってるじゃない」
智「うわ(ダシ用 鶏の足)何個入ってるんですか」

ニノにも がんばれがんばれ♪言われて
鶏足見せられる(ニノちゃんったら~ハート
智「止めてくれって!」 「止めろや!」 
↑や~め~ろ~や や~め~ろ~や♪(あたりまえ体操思い出したわ笑

ニノ「なーんでだよ いいじゃねえか」(言い方 男らっしい♪.・。*
智「最低な事したよ!」
ニノ「ははは 最低ではないでしょ 別に」^^

ああ~キレちゃったけど 
いちいちなんてかわいいんだこの人ーーーーーーー!☆☆ (〃∇〃)
そっか智くんの苦手なものっと! メモメモ笑ハート



でーーーーー。次ですよ。次!
見た?見たよね!!
智くん 話の途中で無意識に…ハーフパンツ

めくるーーーーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
足 中!!白っ!!!!!!!(感想)

はい本日のメインはここでしたチーンハート //////////(終了) 1秒。

長い前振りだったなぁ…笑



追記:マネキンマストアイテム

今回オーバーオールだったけど、ニノの服が一番着たいと思った~!
テロンとした感じがかわいい!!

で、智くんね^^
ざ。シンプル!!!いいよね うん 智くんらしい。
でも白半袖Tシャツ…じゃない方が良かった…かな~~笑
オーバーオールが可愛かったから、中ももっと色とかあっても良かったかなって…
もしくはニノみたいにもう一枚羽織るとかね♪
でも~可愛い!またしても可愛いしか出ない。困ったな~笑

ニノの「これが守りなのかなって思うくらいの賭けですよね…!」って笑っちゃってる感じと
智くんの「何で笑っちゃってるんだよ!」(ニノ押す)もすーきーーーー!
あの押し方24時間テレビの裏側の時と同じだね^^
もう大宮さんのパターンになるののかな~?ぺろっ