アラフェス感想を聞きながら | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 2日目~どうですかね^^天気はもちましたね~



1日目行った友達(潤担さん)からもらった画像~v↑

今日は朝からWSは右も左もアラフェス映像が!!
見てる間は わーーーーーーキラキラ とテンション上がるんだけど
見終わると おおおっダウン てなる;
智くんの汗の量が半端じゃなかった!
これ見ると、あ~刈り上げにしたくなる気持ちもわかるな~…と思うよ笑

リクエスト総数27万通かあ…
意外と少ないな~と思ったんだけど
まあね2日だけだし行けない人もたくさんいたわけだし
投票数も抑えられたのかなって思うけど

リクエスト シングルTOP10 見たけど
10 Love so sweet
9   感謝カンゲキ雨嵐
8   Step and Go
7   Monster
6  Happiness
5  A・RA・SHI
4  PIKA☆☆NCHI DOUBLE
3  truth
2  ワイルドアットハート
1  Face Down

サトシック的にモンスタ、トゥルース、フェイダの3曲もあって きゃーなるよね?!

でもねやっぱりね1日目セトリ見たりしてアラフェスで何が見たかったって
Rainだよ~~~!!やっぱりやっぱり!!!><。
だってシングルとかアルバムとかは普通のライブでもやる確率あるけど
昔のソロなんてまず歌わないよね?;;
だからソロコン希望しちゃうんだよ~こういう事になると~~~!!!笑
そしたら絶対TOP SECRETだって歌うでしょ?^^ うふふ (夢)

大宮SKは まさか過ぎて笑うよね!
見に行った友達も「まさか」言ってた笑
智くんが事務所NGだったのに、どうしてもやりたいって押し切ったそうよ~///
さっすが さとっさん!!!>▽<♪ 

あ~新アルバム情報詳細…私の所に夕方6時頃メール来たんですけど
まさにアラフェス始まってるなあ~ってしんみりしてた時だったから
そういうの考えて送ってたら凄いなあ~ってちょっと感動したんだ。
偶然かもだけどね!しかし皆予約早いね!amazonもう予約一杯だったよ!
私はいつも近くの店で予約するので今回もお世話になります^^

あ~アラフェスDVDもなるよね?なってください!!!
潤くんのシェケ!5人バージョンを是非フルで見たいです!!!笑
あの智くんの腰ふりWSで見てひーーーーーなったので
ぜひぜひ フルで!!!!!><///