今まで好きだったよ!智と日立新CM天然~♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日から天然コンビの日立新CM始まりましたね!
世界ふしぎ発見!張ってて見事射とめました。^^

なんか動いてる映像初めて見たんですけど~
智くん×胸元開けYシャツ(下にグレーインナーinしてたけど)グッジョブだよね!!//
で、私 智くんが時々身につけるひも状(合ってるのか?)のネックレスが
ごっつい好きでーーーーーーー!ハート ハート
なんか色気増すんですよ…(///∇//)  はーーー!ってなるんだよ 何だろこれ笑////

後は智声ですわ!
「え、いやこれ冷蔵庫でしょ」っていう突っ込みと
「ねむってたんだぁ」っていう智くんの声色がめちゃツボだった!!!ハートきらりん

寝転がる大野智とか
舌出して肉食べるとことか
口尖らせてる顔とか
お箸を持つ綺麗な手とか
…私このCMだけ既にアホみたいにリピしましたけど(ツボると繰り返す人… 笑;//)
後、無駄にスロー再生して楽しんでますけど…!!!特に食べるとこ///ハート

ハイ アホー(っていうニノ風突っ込み…くだ さい(/ω\)///)末期。

まちゃきさんの「もっとお勧めありますよ」「もっと」部分も息の抜け方が色っぺくて好き ふふ^^!


さ、しやがれに行きますか…!(誰も待ってないって?^^;)

フェンシングメダリストさんがゲストでしたね!
驚く智くんの顔 素でかわいいわ~!!

で、相葉ちゃんが攻めるよね笑
オリンピックで使ったフェンシング剣を「ちょっと触ってもいいですか?」って
翔くんすかさず
「いったね~相葉くん。アンタじゃなきゃいけなかったよ今。よくいったって突っ込んでて 
その後に「ちょっといいですか触って~」っていう翔さんによるまちゃきモノマネに噴いた!
言い方おバカにしてる…っていうか面白過ぎデス…翔さん…笑

で、それ聞いた智くんが今度は「ちょっと、あ あの メダル触っていいですか?」って
そんで翔くん「ぶっ込む奴ばっかだな」って秒速で突っ込んできた笑

で結局ゲスト4人で嵐さんは5人。言いだしっぺな智くんはメダルかけてもらえず…
「もう一人いなかったんですか!?」はい今回も見事なオチでしたわ~笑

さあここでフェンシング用語習ってみましょうか。(フランス語で)

マルシェ    一歩前へ
ロンペ      一歩後ろへ
ファンデヴ   突く
サリューエ   礼
アンガルド   構え
アレ       始め


↑これ聞いた嵐さんに日常生活に当てはめて使ってくださいっていうムチャ振りが!

翔「ちょっとマルシェ」
智くん一歩前に出る。(うん、こういう役まわり笑)
翔「サリューエ」
 礼。
ニノ「もうちょっとマルシェかな」
智くん おもいっきり礼。きらきら下がる
ニノ「違う違う違う!!! 間違えてる間違えてる!!」顔文字
(一歩前に出るのが正解^^)

でも、礼の仕方がかわいいぞ智!!!キャプテンハート

その後、フェンシングな格好に着替えた智くんがめっちゃ似合っててかっこええ~~~~!
フェンシングの基礎的な動きを習ってる智くんもイケメてたし~(≧▽≦)ぴゃーs.heart*
突くさとちがかっこええ~~~~!!ふ、深い意味はないよ? ?笑//)

からの~嵐メンでフェンシング対決する事に!
一回戦で松潤とやる事になった智くん。

「始める前に、意気込みとかこの際言っておきたい事とか
お互い投げ合って試合に臨みましょう」と言われ

松潤の「フェンシング楽しみたいと思います」っていうコメントに対して
智「今まで好きだったよ」(意味深)

ふがーーーーーーーーーーー!!!!
ぶっ込んできたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

出たよ…出ちゃったよ…?  さとち爆弾!!!!笑

それに対しての「(リーダーが)勝った勝った」言うニノちゃんがかわいい 笑

試合に入る前の真剣な眼差しの智くん
「リーダースイッチ入ってますね 目が」って進行役の人に言われちゃってるハート。
翔「まずいですよ もう これ 殺し屋の眼してますから」しょ、翔さん殺し屋って?笑

でも試合自体はゆっるゆるでノッロノロで可笑しい。
引け腰な智くん 足浮いちゃって可愛いったらない!!///
なんでしょ コレ!笑
はい あっさり負けたよね。リーダー。^^
「智の分まで頑張るよ」松潤の「智」呼び久々~、ごちそう様ですvv

結局、優勝は翔くんだったんだけど(センスある攻撃♪)
決勝で松潤と戦う時のコメント。
「この舞台に立てなかった二宮 相葉の分の思いも背負って頑張りたいと思います」
これ智くんは松潤と戦ったから名前呼ばれなかったけど
これ聞いたニノが目配せですぐリーダー見てて お、さすが大宮だあ!ってv
一瞬ちょんちょん、ってニノが智くんをつっついて合図したのかと思った
んもうこれもニノちゃんの優しさーーー?(素晴らしく勝手な妄想ね…////)笑;

次回は秋の90分SPなんですね!!!
大物ダンディ俳優さんって誰だろ。
流れた予告が過去映像だらけだったので一瞬総集編かと思ったよ~!!
ん?違う  よね?
で智くんが茶髪になったのかとも錯覚した~。
これも…違う よね? あれ??^^;笑。

智くんの「嵐のおかげ!」っていうの久しぶりに見てかっこよかったなv