智くんのギャップ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

おはようございまーす!
雑誌を買うだけ買って写真だけ「はああ!」ハートって見てテキストまで追いつかないyacoです^^;
でも今日も本屋さん行くんだけど…(末期)
本屋巡り 趣味です!笑

えーーー。で、そうそう智くんのギャップね!
これ、これで大野智という男に堕ちた人 いると思うんだけどさ
いや私も…見事に これだったんだけどさ…笑チーンキラ キラ キラ ハート

バラエティーでほわ~~んな癒し系智 からの~
歌 ダンスでキレキレな男らしい智…!うん。私はコ~~レ~~~!ふふふハートハート
これ一番分かりやすいパターンなんじゃないかsweat*
だってあんなゆる~く見せかけといてスイッチ入ると別人の様に妖艶になるとか
いや、智に妖艶表現もどうかと思うけど笑 

でもバラエティー見返したりしてるとその中でもかなりのギャップが
だだ漏れててこれだけでも堕ちる可能性大だなと…ハート

ただでさえ智くんの顔って中性的だと思ってるんだけど
だってさー女装とかさーーあんな女子よりも女子だったりさーーーorz☆
今でもリピるしやがれ香川選手ん時の
花男の再現時の色気半端ない智とかさーーーorz orz ハート。 ハート。



もう、な ん な の  …!!!!////(サイレントな叫)魔法ステッキ♪


いや、はい落ち着こう…笑

まあ今では白い智からの黒い智。
ファンも沢山いる襟足付きの色気満載髪型智(成瀬さんとか)からの~
そんな人気関係ないとばかりの潔いカリアゲ君とか…!
MとみせかけてのSとくぁああーーーーーーーーー(倒)。
違う意味のギャップも盛りだくさんですけど…!え゛!

最近昔の映像とか見る事 多いんだけど
ホント智くんてテンション高かったですよね
若さゆえなのかな~キラでもあれも好きなんだけど~^^
Howsのすっぴんあらし編 好きで~メンバーでかくれんぼする時とか
イエーーイって超ハイテンション。
バスの座席の上をうつ伏せでぐねぐね高速移動する智くんとかー笑
高ーーーーいテンション!!! 好きどぅわーーー!!!!!!

うたばん下剋上智は貴さんに仕込まれてやってたけど
先輩にため口で堂々と話す智も大好きだった これもSだな笑

今もテンション高い時あるけど
なんか安心して見られるんだよね。
でも素の智くんになると急に不安になる時もある…笑
スイッチ切れすぎ…!!!

でも好き!!!!!!! (嵐メン並みに甘いサトシックはーと


智ギャップに堕ちると色々大変です…笑