リーダーを探せin VS嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日のVS、智くんの黒さが尋常じゃなかった件!!!
焦げすぎ…いや、ほんっっっき で 焼けすぎだあぁぁぁぁ!!!
まあ、でもあれだよね
ここまでくると もうこれ以上は黒くならないかなって思うんだけど
…え?まだ黒くなる  の?? ま さ か   !  
((((((ノ゚⊿゚)ノ ←動揺しすぎデス笑

そのうち背景と同化してしまうんじゃないかとハラハラです☆(黒子か…)

クリフクライムとかもかっこよかったけど>▽<

あの最後の10秒チャレンジね!!
撮影カメラを使っての「リーダーを探せ!」

何この楽しそうな企画!!
客席にまぎれるさとっさん!!!もう~隣の人、羨ま~だよね///
メガネが似合う!!! 超インテリっぽい!径くんとはまた違う感じに ほえ~なったわ!キラハート。
メガネ男子もえっ!(〃∇〃)

そんでもって二宮さんのリーダーを見つける早さがこれまた尋常じゃなかった件!!!笑
(1番ーーーー!!vvv)うんやっぱりか^^
だってスタンバッてる時から ニノさん、顔めちゃくちゃ真剣だったもん!
絶対1番で見つけるっていう意気込み…オーラが凄かったv(と受け取ったけど?笑)
で惜しくも2番な潤くん。
(ああでもやっぱり、愛を感じるのはナゼ…!笑)
相葉ちゃんと翔ちゃんは見つけられず でもちょっと黒い人チョイス! これも…愛?笑



もう、今日は朝から無意味にテンション低くて
どうやって気分上げようかと もやもやしてたけど
VSで気分上がりました~^^

完全に気分落ちてるときって嵐さんの明るい曲聴いてもバラードでも逆効果で
気分だだ下がりで可笑しかったわ! 
でもワクワクの大野さんの歌 思い出して笑顔作ってたら自然と気分上がってきて
不思議な感覚になった
嘘笑顔も自分に向けてなら効果あるんだと今日、実感したよ!
人に嘘笑顔は無理だけどね;

みんな笑顔になれ~♪

うんテンション高い智くん見てテンション上がった!笑
みなさんも気分落ちた時はこの歌思い出して笑ってみるのお勧めしまーす!
後はもう寝る。これ!誰にも迷惑かからず体力も回復。お手軽!!('-^*)/
ひみあらは翔潤だね~ 来週はまた大宮さん?楽しみ~♪