昔の衣装を振り返る | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

嵐のPV集 5×10~を見て
初々しい若智くんを堪能しつつ^^
でもやっぱり今の智くんが好きだなあ~と思う

なんだろう?大人の色香d.heart*?笑
漂う今が好きだ!!!s.heart*

そうそうだから私、若い子にはそんな惹かれないのよ…
ちょっと擦れて色々経験して内面から漏れる何かに惹かれる事が多いな~。
あ、だからまさしく 大野智だった訳か!笑

でね、嵐のデビュー曲 A・RA・SHI
これさ、PVだと衣装普通なんだよね…
歌番組とかで見たあのスケスケ衣装じゃない笑
で、あれさ 私ずっとジャニーズって結構肌見せて歌う人とかいるから
嵐デビュー衣装もそういうサービスだと思ってたのね笑ハート

でも「嵐」って天気だとものすごい荒れてるから
カッパ衣装だったんだっていう話になって
あーーー!あれカッパなんだと。;今更ながら凄い納得した!遅いねー。
今まで何の疑問もなくジャニーズサービスだと思ってたアホです…笑^^;

で、私がコンDVDとか見てて好きな衣装
色々あるけど一番かわいいな~って思ったのがこれ↓



08 AAA初めの方で着てたチェックと黄色の衣装~
これ凄い好き!>▽<成瀬仕様だしさらになんか可愛い~~~!

あ、水槽に飛び込む智はもちろん大好きだけどねハート ハート ハート  ふふふ
これは直視出来る…魔王シャワーシーンは直視出来ない 生ドッキリ出来る

自分のOKとNGの範囲が謎。笑


[5日追記]↓
一番ソングSHOWでナイスな心意気をサラリーマン風衣装で踊る嵐さんが流れた~♪
特集が伝説の衣装…って!すごいタイムリーで噴いたわ^▽^
智くん、すぐ発見したあ!笑 メガネの隙間から見える瞳がかわえかった!v

日産NOTEなニノCMもやってて初めて見れた~
あれは妄想色々しちゃうよねえ…智くんバージョンあれできたら怖いわ…笑

明日はVSも ひみあらもあるんだね~良かった~v
でも24時間関連のおかげか嵐不足解消出来てるんだよね…
(いや、自分が見過ぎなだけかもしれない…笑)



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]/ジェイ・ストーム
¥4,800
Amazon.co.jp