TVnavi SMILE ルアーでテンションアップ智くん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 雑誌ごとが溜まってる中、また買ってしまった…!TVnavi SMILE(^_^)v

嵐さんがこっち見つめてる~っていう表紙にまず照れながら( ´艸`) //
どのメンもカッコイイですね~!!!
でもあの相葉ちゃんと一緒に映ってる自転車
めちゃスカイブルーで欲しい~~~~って思っちゃったd.heart*きらきら
(ごめん こんなサトシックでえ笑vv)

あ、ニノさんもっぽいカップ持ってるじゃんね笑…(だから ごめん^^:)

で、翔さんバイオリン持ってるじゃないですか…
実はウチの旦那さんの趣味がバイオリン作りで… って書くとカッコイイ…?笑キラ
いやいや、現実問題お金だけかかって大変なんだけど…!がーん
一般家庭(ウチ)には痛い出費なんだけど~あせ (塵も積もればなんとやら…!)
でもまあ一個くらい趣味あった方が人生楽しいだろうから 
まあ…いっかって…ねえ^^;こういうのが甘いというのか!貯蓄出来ん理由か!♥akn♥
基本手作業だけど時々すごい爆音で機械使うから絶対近所迷惑だなって…;
なので作るのとかまったくお勧めしませーん!!♪.・。*

だからなんか私もつい細部とか見ちゃう(←洗脳されとる)
持ち方とかも…見ちゃう。でも翔さんさすがにばっちりだよ~きらきら^^(だから洗脳…)

あ、私は楽器はまったく弾けないの!がーん音符も読めないので汗
作るなんてもってのほかデス!!
音楽系は完全スルー(/ω\)笑ハート
楽しく聴く専門~♪

あ、で~横道それちゃったけど笑 智くんのページd.heart*
ルアー持って撮影してるけど、今日のアラディスで

この間ね、ちょっと前にね 何か雑誌の取材で
「じゃあ、大野さんちょっと、ルアーを持って写真撮らしてください」って言われて

で、ルアー持って これいいなあとか思って最近こんなん売ってんだあとか思って

で、取材終わって最後「あ、大野さん このルアー差し上げます」って言われて
マジっすか!あげぽよ つって んふふふふ

え、ホントにいいんすか!?って頂きまして ありがとうございます
しかもそのルアーで釣りして、かなり釣れまして♪.・。*ありがとうございます!

…うんたぶんこれ この雑誌撮影の時だろうね^^
テンション上げ上げの智くんかわええ。

で、この雑誌の智くんの写真カッコイイんだけどちょっと違和感を感じて
なんだろ~って思ってたら瞳の反射光が智くんだけないから
凄い黒眼でちょっとシュールな感じにも見えて「絵っぽいな~」ってね
きっと思ったんだと思うわ。智くんの横向き加減な写真とか最後の写真とか
~~~~大好き!!ハート

あーそれからさっきYahoo!見たらニノのnote仕様になってて
びっくりした!
noteにかけてノートっぽいデザインで面白かったわあ