大野智くんのソロ歌 BEST | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日のアラディスで、智くんが夏の歌で思い出すのは
「夏の名前」とか 「truth 」(夏に「魔王」やってたからだね~)とか言ってたけど

うん、夏の歌は結構あちこちで特集組まれてて
自分もなるほどなとか思うんですが


今日は智くんのソロでですね
現在の(←変動もあるかもなので笑)
自分のBESTな曲を書いてみようかな~とか思います!
まあ、これもきっと人それぞれだと思うので
皆さんはどうなのかなあとか思いつつ^^

こんな人もいるのね~と思って軽く読んでやって頂けると嬉しいですv
私こういう自分内ランク書くのほんと好きだな~笑
何か…楽しくって、つい書きたくなるんですよね♪  OK自己満万歳!


それでは~いきますよ!!!


ダンス良し!歌良し!雰囲気よし!=大好きすぎる!
総合第1位は…

ドドドドドドドドド…(ドラムロール)♪


じゃーーん!!!


「Rain」です

智くんにハマったのは TOP SECRET だったけど
総合的な部分からいくともう絶対コレ!って感じです。
特に歌がね。もうこれ何百回リピートしたか分からない位聴いてますからね(現在進行形)
軽くそらで歌える位に。

歌詞とか「くちびるを ぼくのそれ重ね 抑えて 抱き寄せる~♪」の所でいつもやられてます/// 
智の色気に もう ぎゃーってなるんです
いつもはカワイイ感じなのに
こういう事言う時の智は男全開ですからね…!*//*

後ね後ね、ライブで歌ってる姿見てるとね
赤いルージュの 「グラスのあと~♪」の所!ここーーーーー!!!!!
唇が細かく震えるんですよねーーーー!!!!!!(色気倍増///)
そして半開きの口元から覗く舌使い…やばい。


「Yeah~~~~~~♪」美声

倒。



はああ、助けて。笑

ダンスも「技」って所で考えるとTOP~とかの方が凄い気もするんですけど
歌とダンスの融合具合からいくと「Rain」のがいいなあと
部分でいうとジャンプして手を開く動作がめっちゃ好きで
このブログのタイトルの所にもシルエット絵にして置いてありますからね笑
(あれ好きな動作を3曲分入れてあるんですが 分かりづらいですよね^^;)


と、なんかここまでで随分長いですね。
熱くなりすぎましたか?笑

とりあえずまだ明日に続きます;(え…)!

明日はダンスBEST3と歌BEST3いきたいと思います^^


ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]/ジェイ・ストーム
¥5,000
Amazon.co.jp



One(通常盤)/ジェイ・ストーム
¥3,059
Amazon.co.jp