大野智くんのソロ歌 BEST その2。+ TV誌感想 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日の記事で智くんのダンスや歌での総合1位は「Rain」としましたが
好きな曲なら他にも沢山あるぞ…!って事で
これの需要がどこまであるか分かりませんが笑

好き熱発散させて明日のひみあら浴衣 山コンビに備えたいと思います^^v



以下確認です。
この先 本当に独断と偏見BESTとなっています♪
yaco個人の好きランクと思って頂ければ幸いです!;^0^/




それでは~、まずソロ「歌」BEST3から!
あ、Rainは総合1位なので以下ランクから省きます
その他で好きな曲って感じでv

1 song for me
2 静かな夜に
3 曇りのち、快晴

はい、こんな感じ。
1位と2位は順位入れ替わり激しいですが笑
song~ 初聴は 若沖SPだったんですけど これも最初、智くんが歌ってるとは
思ってなくて いい曲だな~って。
で、よく聴いてたら あれ?智くんだ!ってなって(このパターン多いなあ私 笑)
もうずるずると♪
前奏から好きですね~ 入り方がかっこいい!

静かな夜に は とにかく雰囲気ですね
メロディもツボ

曇りのち~ は 聴くと元気になれる良曲だと思います♪


次はダンスBEST3 いってみます。

1 TOP SECRET
2 Hung up on
3 So-So-So

え~ もうこの3つは智ダンスの為にあるような曲だと思ってます 
歌も好きだけど 聞き入るタイプの曲じゃないですよね
あくまでダンス中心 ダンスが生きる曲たち。

細かい事は素人なので分かりませんが
とにかくキレ具合とか細やかな動きとか最高に好きな3曲です^^

ジャンプして空中で一瞬止まってる様に見える所とか
下半身→上半身→頭の順に廻るターンとか(そして首が手前にクっと戻る瞬間とか)
細かな首 左右振りとか 他にも沢山ある。

でもね、
本音を言うと ソロじゃないけど kyo to kyo で東山さんのバックで踊ってる智くんが凄く好きなんです
これ見ると本当に無欲で ただただダンスを踊りたいっていう想いが
智くんからビシビシ伝わってきて何だか泣きそうになるんです。
この頃からダンスのキレ具合も半端じゃなかったし若さもあるので体もよく動いてるし
もう好きだーーー!ってなります。鳥肌立つ。

うん、智くんが好きですv(知ってる)^^



ああ~もう、智くんのソロベスト盤とか出ないかなあ?
CD化されてない曲も多いし;
出たら光の速さで買うのにね笑

以上!ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!



………

さって、次は今日発売だったTV誌の感想もちょこっと。
ガイドの智くん 早速なんか黒くなってる(笑
相葉ちゃんも同じく焼けてるなあと思ったんですが
いや、さとっさんの隣の人の白さが際立つ際立つ!(ニノちゃん透明過ぎだ~)
智くんも見習って…でもまあドラマ終わってのんびり出来てるならいいよね^^
釣りしたのかなあ? もしくは噂のNYで?

嵐便は今回もコボ前(笑)のイケメてる智くんでした~
私的には先週の写真の方が好きだけど 
これも青背景だしかわええわ~(やっぱり智くん青が似合うなあv)


ジョンは若かりし嵐さんたちが~!
皆 かっわいいぞ!癒された!!
嵐さんの上半期スケジュールなんてのもありましたね
今年も大忙しの嵐さん。ファンも大変だけどやっぱり楽しいです♪
まだまだ応援いたします!深々礼!