ウチの大宮SK | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ウチには大宮SKがいます。




リーダーァァァァァ~~



?!





いた




やっほーリーダーぁぁぁ♪
 


???!!!!???!!




はい、ウチの大宮SKです

ぴよっ♪(鳥)


…………

…え~何か詐欺だって言われてるよリーダー?(ひそひそ)
そりゃお前 yacoが悪いだろ?(こそこそ)
 


はい、すみません!セキセイインコの
アオ(青・オス)と ユメ(黄・メス)です…!!!

最初、青いのだけ買ってきたんですが
淋しそうにしてたので旦那がもう一匹買ってきたんですよ…それが偶然黄色だった時の驚きったら…!
もう大宮にしか見えなくなってですね…ごにょごにょ。笑


しかもこの2匹凄く仲が良くて そのラブラブぶりが見ててかなりやられます…

あのさ、リーダー    な、何だよ近いな?!



チュッ


………!!///


アオは基本おとなしくて ユメが積極的なんですが(そんな所もちょっと大宮っぽい…笑)
でもアオも 黙ってませんよ?

おい、ニノ!    はい?



!!





…おいコラ 見世物じゃねぇぞ!!

 

ごめんごめん! はははは^^;

今日はなんかyacoに遊ばれたな  苦情くるんじゃね?笑
 



 

そんな、仲良し大宮さんでしたー(懲りてないぞ)



え、これで終わるの?こわいな 笑