寝つきが良くなり頻尿が改善♡官足法モニター | 足もみ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

足もみ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

逗子/葉山/鎌倉/横須賀/横浜
自然療法で体質改善を目指す女性&子供を応援す
るサロンです
【足もみ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】でお手伝いしています

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 

逗子wild green 千秋です 

官足法

 

年始から開催してきた官足法モニター講座

 

ちょこっと動画にしてみました爆笑

 

 

モニターの内容についてはこちら↓

セルフ足つぼの会【官足法編】モニター募集

※募集は終了しています

次回ご案内はLINEにておしらせします

 

友だち追加

 

そしてわたくし

皆様のおかげで

 

パンパカパーンビックリマーク

官足法指導員

合格しましたクラッカー

 

指導員としての

今後の活動も楽しみにしていてくださいねウインク

※講座等の募集は上記LINEで行います

 

今回は

Rさん(鎌倉市在住)のご感想を紹介します

 

①ご参加のきっかけ
 

足つぼをちあきさんにお願いしてやってもらっていたけれど、自分でもセルフケアができるようになりたいビックリマークと思って。

 

②今までのセルフケアと官足法、違いはありましたか?

 

官足法のほうが、ぐいぐいっと痛いところに届き、自分はどこか不調なのかはてなマークがより顕著にわかるようになりました。


③揉んでみて体の変化や好転反応はありましたか?
 

寝つきがよくなりました。

頻尿が減りました。


足の裏がやわらかくなりました。

喘息持ちなので、風邪をひくと悪化するのがいつものパターンで、今年は肺炎にまで悪化しましたが、症状は前年よりひどくなかったです。
 

④その他ご自由にどうぞ
 

腎臓が健康のキモであることビックリマークそれが今回モニターで教えてもらったわかりました。
それを意識しながらマットを踏むといかに自分の腎臓が弱っている!?機能していないのかわかりました。

また痛いところをさらにぐりぐりっといけるかどうか、自分との戦いはてなマーク精神修行はてなマーク長年老廃物をためてきた自分への戒めはてなマークいろんな感情を巡らせながらぐりぐりごりごりっとしてます。

今回、モニターに参加させてもらって、自分の健康への意識がさらに高まりましたビックリマーク

自分が健康になってニコニコで過ごして、いいエネルギーを家族に、周りの人にも伝えていけたらと思います。あと、家族の健康もこれで管理できたらビックリマーク

 


お互い免疫力あげて、毎日笑ってすごせますように。
また、足つぼよろしくお願いしますおねがい

 

Rさんありがとうございます

足揉みで元気になって

良いエネルギーをどんどんばらまいていきましょうねウインク

 

その他の
官足法モニター体験談はこちら

☆官足法モニターご感想☆

 

クローバー

 
痛い痛い足揉みとは
 
真逆の!?
足を触らない!?

トウリーディング

心にアプローチして
皆さまのもやもやを手放すお手伝いをさせていただきますウインク
image
現在モニターさんを募集中です
30分1500円
各メニューのオプションとして選択可能です
 
 
 
足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し

宝石赤皆さまのご感想はこちら宝石赤

 

ベルメニュー/料金/場所

詳細は→こちら

 

ベル「魔法の手」講座 

日時:2020年3月2日(月) 12時~14時 終了

場所:逗子市自宅サロン

定員:定員5人 女性限定

料金:3300円


「氣」の出し方だけでなく「心」や「体」のお話もありますラブラブ

氣功ってはてなマークはてなマークはてなマーク

気功でお手当て!これぞ自然療法

魔法の手?子供でも出来ちゃう気功♪

 

 

ベル セルフ足つぼの会  

日時:2020年3月2日(月) 9時半~11時半 終了

場所:逗子市自宅サロン

定員:定員5人 女性限定

内容:基本の足つぼ 気になる症状の足つぼ 体ほぐし プチ施術

料金:初回3000円 再受講1000円
※再受講料金システムは2020年3月まで

 

申し込みはこちら↓

3/2(月)セルフ足つぼの会(トリガーボール編)9:30~

セルフ足つぼの会とは→

 

ベルアトピー無料メール講座

1肌や健康、美容についてのメルマガ

痒みに左右されない毎日を手に入れよう♪

徹底!体質改善でアトピー卒業する秘訣
 

2血の巡りについてスポットを当てた

全6話のステップメール

アトピーは血巡りの問題!?

 

ベル足つぼLINE@配信中

足つぼお役立ち情報/お得情報/予約状況

足つぼLINE@ってなあに?

友だち追加

ベル【おうち整体アトピーセラピスト初級、上級講座】

アトピーセラピスト初級 詳細
アトピーセラピスト上級 詳細

ベル【おうち整体基礎セラピスト初級、上級講座】

基礎セラピスト初級 詳細

基礎セラピスト上級 詳細

 

随時開講中

お問合せ&日程リクエストはこちら音譜

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

 

各コースの詳細は→こちら

おうち整体インストラクター

片桐千秋の紹介は→こちら

 

 

肌荒れ、にきび、アトピーに

『泥パック』もおすすめですラブラブ

 

読者登録してね