足つぼとアトピー!官足法体験記② | 足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

逗子/葉山/鎌倉/横須賀/横浜
自然療法で体質改善を目指す女性&子供を応援す
るサロンです
【足つぼ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】でお手伝いしています

前回に引き続き私が体験してきた

「官足法」のレポートです

 

改善したい点

視力ともう一つが...


「アトピー」

足つぼでケアするなら
特に大事なのが

 

「腎臓」

 

の反射区(ツボ)だそうです

 


 

私の足、

もう何年も腎臓の反射区が

ゴリゴリだったんですドクロ
大きな石が入っているように
ボコッと盛り上がってドクロ

何年も揉んでたけど

(後から考えると力が全く足りていなかったがあせる
その石は石のままだったから
そんなもんかと思って諦めていたの

痛いしねDASH!


でも官足法の講習会に参加して
本格的にセルフケアしだしたのが4ヶ月前

 

ウォークマットも併用して

私の全体重を腎臓の反射区に乗せてあし

その石を潰すようにしていたら...

そりゃすごく痛いんだけどねDASH!


最初はビクともしなかったのが
最近少し動くようになってきたのビックリマーク
ジャリジャリ言うようになってきたのビックリマーク

おっちゃんは
棒を突き立てて
ジャリジャリしてくれましたよ

 



先端がこんなに細いんだから
そりゃー痛かったけどドクロ
石状態だった頃に比べればだいぶマシ

シャーベット状って言うのかな

 

ここまでくれば

あと少しだってキラキラ


毎日やってる効果が出てるんだチョキチョキチョキ

嬉しいな

でもね
ステロイドを使っていた期間が長いほど
改善にも時間がかかる


まずは体に溜まったステロイドを排出
そこからがスタート


どこ行っても
「本物」

 

は同じ考え方だね

たった3日で!!
たった一週間で!!


とかにだまされちゃだめよね


もちろん短期間でも

「改善」はされるかもよ


それで満足なら別に構わない
何をもって「治る」とするか


どこを目指すか

 

そこんとこ

人それぞれだからね

私はね
根治を目指したいんだ

 

薬を使わずに

つるつるすべすべになりたいの

だから
根本を見て進んで行くさウインク

 

つづく

足つぼで更年期を乗り切る!官足法体験記③

 


 

ベルアトピー無料メール講座

体のしくみ

アトピーに関するプライベート記事

アトピーお役立ち情報を配信中

ご登録はこちら↓

痒みに左右されない毎日を手に入れよう♪
徹底!体質改善でアトピー卒業する秘訣

 

ベル【おうち整体アトピーセラピスト初級講座】

ベル【おうち整体基礎セラピスト初級、上級講座】

 

随時開講中

日程リクエストご連絡くださいね音譜

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

各コースの詳細は→こちら

おうち整体インストラクター

片桐千秋の紹介は→こちら

 
ベル足つぼLINE@配信中

足つぼお役立ち情報/お得情報/予約状況

新規登録でプレゼント(有効期間9月末)音譜

足つぼ&よもぎ蒸し500円off券

 

友だち追加

 

ベル2018/9月 セルフ足つぼの会  調整中

日時:未定 10時-12時

場所:自宅サロン

定員:定員5人 女性限定

内容:基本の足つぼ 気になる症状の足つぼ 体ほぐし プチ施術 瞑想

料金:初回3000円 再受講1000円

 

前回の様子はこちら↓

『たった3分で首の痛みが!』

お申し込みはメールでお願いします

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

 

足つぼ/よもぎ蒸し/おうち整体教室

【逗子Wild Green】

 

肌荒れ、にきび、アトピーに

『泥パック』もおすすめですラブラブ

 

読者登録してね