どうも。

 

サリーハンセンの二本目 ユニコーン を載せていく所存の私です。

 

 

これねぇ…

 

半端ねぇよ?

 

私は前回のクリスタルよりこっちの方が好きだった!

 

と、言ってもやっぱり写真ではお伝えしきれない悲しみ…泣くうさぎ

 

自然光↓

 

ライト↓

 

なんかね、下地のポリ自体が別物になったみたいな馴染っぷり。

 

比較的均一に塗れるから「上から重ねましたー」みたいな見た目にはならない。ありがたや。

 

手持ちのポリが味変(?)しまくれるって凄いよだれ

デュカートのナイトアウトも今後使うことはないかと思ってた子だけど生き返ったねにっこり

 

使用品↓

サリーハンセン 

ジェルフィニッシュトップコート

 

スメリー

ホウレンソウ

 

デュカート

Night Out N65

 

小さいスタッズ

 

 

ドアップ↓

キラキラとシマー的な感じで偏光するのだお願い

 

正面から見ると黄色?ゴールド、オレンジ?そんな感じ。

角度が深くなるとブルーとかグリーンな感じに光るんだよ。

 

グリーンの上に塗ってあるからグリーンの光が分かりづらいけどグリーンなのです。クリスマスツリー

ポリシート作って、真っ直ぐ切って、貼り付けた「ど直線ネイル」であります。

 

アクセントにスタッズなんか置いちゃったりね照れあんまり使わないから減らないんだこれが…

1個ずれてるUFO

 

電球色系の電灯がついてるキッチンで撮ったから黄色気味。

なんで動画撮ってる皆さまあんなに滑らかに動けるんや…泣くうさぎ

ヒラヒラ〜って超かっこいいけど出来ぬ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

最近、途中経過の写真を撮るの忘れまくってて、ただ出来たネイルを披露するだけの場と化してしまってるな。

blog始めた当初は過程もちびっとは載せてたのにね〜

また落ち着いて塗れるようになったら頑張ります。

 

右手↓

相変わらずのMorganさん。

左手のカラーをにょろりとさせたにっこり

なんかこういうスタイルあるよね?

泣くうさぎアルトイッテ… 

 

カーテンの影で黒い指輪してる人みたいになってる真顔今気付いた

 

塗った日2022/11/24(前後)

 

 

色々な色の上に塗ってみたよ↓

 

もう一種類のキラキラはこちら↓