どうも。

 

サリーハンセンを初購入した私ですお祝い

 

いやー…

 

買ってたんだよ。

 

塗ってたんだよ。

 

購入記録の記事作ろうと思ってさ、それUpしてから自分の爪載せようと思ってたのだけれど、一向に仕上がんなくてさ。

大したことやろうとしてないのにさ、なんてセンスが無いんだとへこんでたのだけれど、出来ないものは出来ないから先に自爪を載せることにしましたよにっこり

 

順番なんてどうでもいいじゃんね?

誰が気にするというのだ…

 

融通が利かない我が魂よ…なんとかならんかね…無気力

 

 

 

で、気を取り直して!いきますね!!

 

買ったのだ!!

 

キラキラを!!!!!愛

 

控えめに言ってめちゃんこ綺麗だからこれ凝視愛

真顔になるやつな。ホンマに…

 

でも写真には綺麗に写ってくれないシャイガール(ボーイ?)なのだ。

 

だから私の写真で「こんなもんか~真顔」判定しちゃ嫌よ。

 

きっと皆さん綺麗に使われている人いるだろうから、そちらを参考にするように。

ミハエルさんとの約束だぞ!にっこり

 

使用品↓

サリーハンセン 

ジェルフィニッシュトップコート

☆クリスタル

 

 

 

キャンメイク

N12 アーモンドグリーン

N13 マスタード

 

スタンピングプレート

キャンドゥ ネイルスタンプ15 < 生物 > 

 

スタンピングポリッシュ

GENEネイル ヴィンテージカーキ

 

 

どアップ。

トカゲ?ヤモリ?っぽいものをスタンピングしてあるんだけど馴染みすぎて目立たない…

緑ゾーンに溶け込むように擬態?するイメージでやろうとしたんだけどねぇ…昇天

難しいもんだ昇天

 

でもさ、このサリーハンセンのキラキラが超絶綺麗だったからめっちゃ気に入ってた~

 

ずっとキラキラさせて眺めてられるもんねお願い恋の矢

 

伝わって欲しい思いから写真沢山貼っとくわ~

角度によって緑、黄色、赤って変わるのよ。

 

エフェクトフレークみたいな感じで、ってか多分同じ?そんな感じだからめちゃんこ薄くてクラッシュホロみたいに飛び出たりしない。

 

雰囲気的にはこの時に使ったエフェクトフレークに似てるかな~っておもった↓

下記のフレークの方がゴッツリ色が出て、サリーハンセンの方がマイルドな気がするけど、粒の大きさも違うからあくまで参考程度に。

色が出る角度とかは同じ感じ。薄い色のベースでの色の出方とかね。

 

 

マジで良き物。

 

なのだけれど、トップコートとして仕上げに塗るには物足りなさを感じたねぇショボーン

 

サラサラで塗りやすさはあるけども、乾きの早さとかいろいろがもうちょっとな感じかな。

 

↑トップコートとしてはね!!↑

(個人の感想です(逃))

 

普通にキラキラポリッシュとしては私的には神レベルです凝視愛飛び出すハート

 

なのでいつも通りセシェ使ってます。

 

刷毛は太筆です。ラウンドなのか平筆なのか…

購入記録でお見せ出来たらなぁと思っております。

 

出来た~↓

 

 

 

海外のポリは大容量で嬉しいのだよだれ

 

使い倒したいけど指が足りない…魂が抜ける

 

 

塗った日2022_11_15(火)前後

 

 

 

もう一種類のキラキラはこちら↓