どうも。

 

サリーハンセンの変わり種トップコートがどうしても欲しかった私です。

 

サリーハンセン公式のインスタで見てからトキメキが止まらなかったね…

 

日本にも入ってくるのか入ってこないのか…

どっちなんだいっ!!

 

ってしてたら11月に入ってきたー!!

 

やったね!!ニコニコ

 

サリーハンセン トップコート

キランキランヤゾ

 

 

 

 

 

サリーハンセン

ジェルフィニッシュトップコート

クリスタル 105 (左側)

ユニコーン 106 (右側)

 

ん?

 

シュガー?

 

知らない子ですね…にっこり

 

Amazonの海外の姉貴たちのレビューで散々に書かれててワロタわにっこり

私もただのつぶつぶは要らないですにっこり

 

 

塗るベースによって雰囲気が変わるトップコートだから色々な色で試してみたよ。

 

↓この子たちで試してみるね↓

 一応カラー名書いてあるけど参考程度に。

キャンメイクは旧品も混ざってます。

 

ベースカラーを二度塗り後それぞれのトップコート(クリスタル・ユニコーンを1度塗り後、セシェを塗布してあります)

 

↓クリスタル↓

サリーハンセン トップコート クリスタル

 

濃い色の上だと赤っぽくとか黄色、緑とかに光る。

見る角度によって光り方が変わってエゲツナイ綺麗さ驚き

 

赤と一口に言ってもグラデーションな感じでオレンジやピンクとか幅が広いのだ。

 

 

薄い色、このカラチャの中だと薄いピンクなんだけど、こういう色味の上だとピンクとか水色に光るんだよ。

これがまた可愛くってね〜よだれラブラブ

 

いっぱい写真撮ったけど自分の目で見るのとは雲泥の差の綺麗さなのだキラキラ

 

 

 

一番最初に塗った時あまりにも綺麗過ぎて、悟空(ドラゴンボール)がダメージ受けてる時の声が出たわ。(脳内で)

 

そのくらい綺麗。凝視

真顔になるくらい綺麗。凝視凝視

 

マジで写真じゃ伝えきれないのもどかしい。

綺麗しか言えない語彙力の無さに絶望するわ魂が抜ける

 

 

↓ユニコーン↓

サリーハンセン トップコート ユニコーン

コチラは細かーいシマーな感じ。

 

正面から見るとゴールドからオレンジ系、ほんのりグリーン。

 

斜めから見るとグリーンとかブルーに見える。

 

怒涛の写真タイム↓

 

 

 

コチラも薄いピンクとか、くすみ水色とかが超カワだった。

 

どれもこれも最初からこの様な装いで生まれてきたかのような馴染みようで感激なのだ。

 

 

 
 

↓暇なお人用。飛ばし飛ばしの視聴推奨。↓

動画の中身1:1だし、なんか色々ツッコミどころ満載だけど生暖かい気持ちでみてね予防

ミハエルはユーチューバーになった!よだれ

 

いやね、

動画撮ったんだけど、編集してアメブロにUPしようとしたらサイズが大きすぎてアップロードできないでやんの昇天

 

で、アップローダーとかも知らんし、YouTubeに載せるしかないわ…

ってことでYouTubeなのですよ。

 

YouTube登録するの四苦八苦して、サムネイル登録とかてんやわんやだし、絶対動画分割とかしてアメブロにUPしたほうが早かったわ…オエー1ニチカカッタ…

ユーチューバーのお友達は2人いるけどこの様な試練を乗り越えたのか…と、尊敬の眼差しのミハエルであった。

 

 

 

最後にもう一回クリスタル↓

 

ユニコーン↓

 

 

この子たちを撫でくりまわしながら晩酌何杯でもいけるわぁ目生ビール日本酒赤ワインロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

使った時の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 新作出たー!!!ニコニコ