小林未郁と、ランチ | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
昨日、久々に小林未郁とランチを
レーベル設立を祝うと約束をしたまま
忙しさに流れまくって
なんとか2016年のうちに
おめでとう、言えました

同い歳、沢山音楽イベント一緒にやって
よく飲んで、よく笑って、よくツルんで

あの時があったので
お互い正直もので 馴れ合わないせいか
この女との距離感は今後も変わらない

くっつきすぎず
離れすぎず

私はそもそも、よっぽどの事がないと
小林未郁を心配もしないし
日々の生活で思い出さない

この人はいつも頑張ってるのが普通
久々に会って話しても
いつも何かしらと戦っている人

だから当たり前にされちゃう人
『これくらい未郁さんなら出来て当たり前』

なので、友達ぶって
仲間ぶって
たまに
後ろからくすぐってやるか、と
上から目線で

連絡をする
最近どうよ?
それくらいが、いいっぽい

心に綻びが生まれた時に
寄り添える場所になれたら
お互いまぁまぁ、いい関係で
ババアになれる気がしてます

女が先頭走って頑張るって
息切れ、半端ないんでね

一息