母の納骨 | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
母の納骨が無事に終わりました
2005年12月5日
亡くなって11年経ってしまいました

家族も当たり前ですが11年分 それぞれ
しっかり歳を重ね 6歳だった兄の娘も
高校2年生になり 母との思い出を今でも
しっかり覚えていてあの日も病室にいました

父の、願い
『10年はお母さんのお骨と一緒にいさせてくれ』
家族でその気持ちを尊重した結果です

傾斜のキツイ墓地は
今の父には難しかったので不参加でしたが
父の家に集まった今日の家族の時間は
忘れません他愛もない時間
私が11年失っていた団欒

私にとって、とても とても大きな1日でした
とても大きな 1年でした
とても長すぎた11年でした

母を失ったと思い込んでいましたが
何1つ失ったモノなどないこと
愛はずっと変わらず続いていたこと
あの日に家族皆で戻り 置いてこれました

2016年
沢山好きな人が出来ました
あなたが好きですと
伝わってるかは分かりません
生きているうちに 出来ることなら
あなたが好きです、と

亡くなった親友に曲も作れました
その曲を作品に残せました
おかん、ありがとう
中やん、ありがとう

母を愛して下さった皆様
忘れずにいて下さった皆様
60年の彼女の人生に彩りを下さって
本当にありがとうございました

母に変わって

五月より