ひげマスター本日リリース♪♪♪ | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
本日よりミニアルバム
【ひげマスター】リリース開始♡致します
沢山の方のお力添えで本日を
迎えられました、ありがとうございます

【ひげマスター】
6曲+サービストラック♪収録
¥1200
ジャケット色は5色ございます

さて、今日もそれなりに良い人ぶって
気を使って自分の本音は奥底に閉まって
世の中仕様の表情筋フル活用して
うまく生きているでしょ?って
鏡の自分に確認して

疲れたらよくある名言集に頼って
自分励まします運動して
よーし、頑張るぞ!って空を見上げて
空の写真をSNSに載せて、負けない!
なんて言葉を添えてまた自分を
頑張らせて

旅行に行けば人生観変わるって信じて
一先ず南を目指して息が深く吸えて
忙しいのも幸せじゃないのも
うまく行かないのも全部
自分が不良品だからだって
足らない自分に落ち込んで
また自分が自分に作った契約に
違反がないか見張って力が入って

我が儘になる勇気や労力より
それなりに普通でいる楽さを選んでるのは
誰でもなく、自分だって気付かないフリは
どんどん器用に出来るようになって

なんでもいいんだよ結局
人なんて他人にそんなに興味がない
なんて言われると力が抜けて
あなたにだって
わたしにだって、そこまで興味ない
だけど、なんか辛いかも
あ、ヤバいっぽいんだけど
って素直に表現してみちゃうと

優しい人達の集まり日本人は
話しも聞いてくれちゃうし
お酒も一緒に呑んでくれちゃったり
笑って冗談に変えてくれたり

その時それをしてくれる人が
一緒にいてくれる人が
親友じゃなくても
恋人や家族、同僚やクラスメイトじゃ
なくたって、あかの他人でも

あー、初めましてって人でも
何だかやたらと素直に話せちゃって
泣けちゃったりなんかして
その日を越えさせてくれる出会いがある事
それ以上に素敵な事はないって思ったり
ラジバンダリー!

旅行じゃなくて
そんな旅を人生でいくつ出来るかな
なんつって
そんな出会いといくつ巡り会うかな
なんつって、つってね!

皆さん、どうぞ今日も存分に
自分て奴を生きましょうぞ!
その面倒くさい自分に甘えながら!
その自分にムカつきながら!

人生なんて良くも悪くも
壮大なコントみたいだと最近思います

そんな作品です
ひげマスターを愛してください

でもCDジャケット表紙のデザインは
担当してくれた
花豆 仁ちゃんと、マジメに真剣に遊びました!

オホホホホ♡