12/28 | 猫のお弁当箱

さーむかったー

思わず背中にホッカイロ貼ったよ。

 

猫が仕事に出ようとしたら

Yが帰宅。

うん。。これならエアコン

付けっぱなしでいける!

この寒さの中、ネコ達が心配だったけど、

ちょっとホッとしたよ。

 

 

部屋の中が暖かいと

おこたの中はガラガラで、

エアコンからの暖かい風が

程よく当たるこの場所で。。

 

 

団子になるとらちゃんとまよ君。

ひとりのんびりしらす。

 

 

とらちゃん、まよ君を抱っこしてるの!

 

 

しらすは、それ以上近づかないでの顔。

人は好きだけど、人から近づくのは

苦手なんだよね。(;^ω^)

そのころのちこは。。

 

 

少し離れてホカぺの上。

パシャパシャやってたら。。

 

 

思い切り伸びた。笑

 

 

 

Kのお弁当。

 

 

生姜焼き。

千キャベ。

パプしめ炒め。

チクキュウ。

たこさんウインナー。

ミニトマト。

定番甘い卵焼き。

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

煮込みハンバーグ。

モヤシのサラダ。

たくあん。

 

普通にハンバーグにしようと思ったら、

イマイチ付け合わせになるものがなくて。

つか、面倒になってしまって。(;^ω^)

ということで、急いで煮込みハンバーグ。

 

買い出しいかなきゃいけないんだけど、

週末までどうにか粘りたいな。