12/29 | 猫のお弁当箱

やっちまった!!

昨日の夜、ブログをアップしてから

やっと気づいた。

アメンバーでアップしたと思ってた

猫の通信簿。

普通にアップしてたよ。(>_<)

お見苦しいものを。。

申し訳ありません。m(__)m

気心知れたアメンバーだけと思って

好き放題書いてしまった。

ほんとに申し訳ありません。m(__)m

 

 

 

気を取り直して。。

 

 

今日も団子のとらちゃんとまよ君。

とらちゃん、お腹が禿げちゃってる。

お腹だけじゃなく、太ももの内側も

外側もガシガシやったな。

まよ君の背中に足のっけて。。笑

 

 

 

今日は猫の仕事納め。

あちこちで年末のご挨拶。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

こういうご挨拶がたくさんできるって

それだけたくさんの人と関われて

その数だけ頑張ったんだと

自分を褒めようと思います。

 

 

 

昨日の夜。

猫さん、明日はお弁当いらないや。

どうして?

お弁当持って行っても、明日はゆっくり

食べてる時間がなさそうだよ。

じゃ、でっかいおにぎり用意しようか。。

てなわけで、今日はKのお弁当はなし。

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

おばあちゃん直伝人参ごはん。

塩サバ。

ほうれん草のおかか和え。

豚ニラ玉汁。

たくあん。

 

相方さんから美味しそうな人参を

もらったの。

皮をむいてるそばから、

すごく甘い匂いがするの。

人参ごはん、ほんのり甘くて

美味しかった。(*^^*)