12/9 | 猫のお弁当箱

少しずつ大掃除の準備をしようと

まずはレースのカーテンを洗った。

夜のうちに洗って干しておけば、

翌日朝には付けられる。

 

 

 

カーテンレールが丸見えになったら

 

 

あたしの遊び場!!

 

 

これ、どうやって取るの?

気になるー!!

と、ちこが遊びだした。

お転婆ちこにはお手の物。

しばらく遊んで飛び降りた。(;^ω^)

 

 

 

今日、早めに帰宅したYが

ちことしらすを交互に見て笑った。

 

 

ちこ、ネコみたいに座るな。

ネコですから!

 

 

しらすの方がそばにいるのに、

ちこの方が顔がでかい。

遠近法を無視してる!!

それをいうなー!!

実際、並んで座ってると

ちこの方が顔が大きいんですけど。

ちこの顔の大きさ、

まよ君に匹敵するんだけど。

女の子なのに。。ぐずぐず。。(>_<)

 

 

 

Kのお弁当。

 

 

生姜焼き。

千キャベ。

ほうれん草のナムル。

たこさんウインナー。

ミニトマト。

定番甘い卵焼き。

 

作ったよ。。

いやいやだったから、マジ手抜き。

 

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

キムチ鍋。

 

〆にラーメンと卵。

美味しかったー!!