12/10 | 猫のお弁当箱

猫の通ってる整体は

年末年始以外年中無休。

ということで、毎週日曜日は

Kと2人で通ってるのだけど、

今日は2人して思い切り寝坊。

焦ったわー。(;^ω^)

 

 

整体から帰宅したら、

Yが掃除の支度をしていた。

そそくさと隠れるネコ達。

 

 

あたし、ここに避難したの。

 

 

あの動いてるの(掃除機)

嫌なのよね。

 

 

でもあたしは大丈夫!

 

 

だって、ちこだもん!!

 

 

 

掃除機の音がやんだら、

どこかに逃げ隠れていた

おにたん達が戻ってきた。

 

 

やれやれ。。やっと終わったですよ。

ふぅ。。今日は長かったんじゃないの?

僕、眠かったのに。。

2人並んで猫に抗議してる。

 

 

Yが掃除機をかけてくれたので、

猫は床拭きしました。

ちょっと汗をかくくらい頑張ったよ。

で、ライトのカバーを洗って

少しずつ大掃除らしきことを

はじめました。

 

 

暑いくらい暖かかったのだけど、

車の方も冬準備。

今年、冬タイヤどうする?

今年はつけた方がいいと思うよ。

じゃ、猫の分もお願い!!

ということで、YとKの2人で

タイヤ交換してくれた。

これでいつ寒くなっても大丈夫。(*^^)v

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

チーズinハンバーグ。

モヤシのサラダ。

 

ハンバーグは多めに作って

近々、Kのお弁当に入れる予定。