4/2 | 猫のお弁当箱

花粉は落ち着いたのだろうか。。

蒼猫家の車、黒いんですけど、

先日来からの花粉のせいで、

洗車した翌朝見ると、黄色いドット柄。

もう、花粉が落ち着くまで洗車しない!

で、今日にいたっておりますが。。

そろそろ洗車しても大丈夫かな。。

 

 

夕飯も終わり、まったりしていた時間。

しまっておいた炊飯器が出てきました。

 

 

僕の秘密基地です。

 

どうやらちょっとした隙間から入り込んだ模様。

 

 

ここで考え事すると、まとまるんだよね。

何を考えてるのやら。。

 

フラッシュ使ってないんだけど、こんなに明るく取れました。

 

 

よし!僕は決めたぞ!

かっこいい黒猫になるんだ!!

うんうん。。君はかっこいいよ。(←棒読み)

 

はい、親ばかです。

どんなにいたずらしようと、甘えてこようと、

猫たちの考え及ばないことをしようと、

この子がかわいくて仕方ないのですから。

 

 

ドームが大きく揺れたと思ったら、

おにいちゃんの上に乗るように寝る末っ子。

おにいちゃんにも甘えます。

 

おにいちゃん、大丈夫?

末っ子の方が大きいのに、重くない?

 

しばらくこの状態で寝てました。

猫も仲間に入れてくれー!!