4/3 | 猫のお弁当箱

昨日はバビューンの日でありました。

と言ってもいつもの下道。

行きも帰りも順調でした♪

 

で!あちこち桜が咲いていたので

ちょっと回り道。

 

 

以前の職場への通勤で使っていた桜道。

桜のトンネルがきれいなの。

 

 

ちょうどいい感じで雲も切れてくれました。

この時期は遠回りしてでも、この桜道を通っていた。

懐かしいなぁ。。

 

 

雨があがったから、空気がきれいなのかな。。

富士山がきれいに見えました。

 

 

帰宅して一通りモフモフして、

お勉強していたら、静かな蒼猫家。

 

 

ヒーターの前で伸びてるおにいちゃん。

 

 

おにいちゃんの手。

可愛いなぁ。。はぁ。。

 

とパシャパシャやってたら。。

 

 

せっかくのんびりしてたのに。。

撮られるのがあまり好きじゃないおにいちゃん、

背中で文句を言う。

 

 

で、それくらいのことに動じない末っ子。笑