新学期のはじまりですね! | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。

気づけば4月!新学期がはじまりですね✨
街では、新入社員さんをよく見かけます。

そんな風景を見てると歌手になると決めて、仙台から上京してきた頃を思い出します。
あの頃感じた不安とワクワク感!
初心をずっと忘れずにいたい!なんて思ってます^_^

{3A89243A-9CDC-4D9B-81DA-233643BEE256}


不安とワクワク感は、何かをはじめたり、挑戦してる証だと思うから✨

今日も同じ空の下

ネパール出発前のライブも、楽しみにしていてください。
共に、ここにしかない、明日へ繋がる時間を♫

{A301E900-502F-49AD-895F-3021C6D92769}


◆4/10(火)めぐろパーシモンホール
OPEN:18:45 LIVE START:19:30