プロ女子野球 開幕戦で歌わせていただきます✨ | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。


テーマ:

【嬉しいニュースプロ野球女子 開幕戦で歌うことに


{3062B64C-57E6-4A85-8765-2D3A13AB67DF}


プロ野球女子チームの!!なんと!!埼玉アストライアの曲を作らせていただくことになりました

この曲は、とても特別な曲となりました、曲ができるまでのストーリーを少しお話しさせてください。


この曲は、今年お亡くなりなった、元西武でご活躍されていた埼玉アストライア 片平晋作 初代監督への追悼の曲にもなっています。


選手たちから、片平初代監督への想いを書いていただきました。その言葉一つ一つ、ただ、ただら響いてきました。

そしてその言葉を元に、作詞作曲をさせていただきました。


どれも大切な言葉だからこそ、とても作詞には時間がかかりましたが、本当に愛のつまった詩になっていると思います☺️✨


わたしも野球をしていたからこそ、監督の存在がどれだけ大きいのかはわかります😭

だからこそ、この曲は別れそして、はじまりの曲になってほしいと個人的に思っています。

監督の元へ、選手たちと作らせていただいた曲が空へ飛び交います!


47日の川口市営球場で行われます開幕戦で歌わせていただきます!!

https://www.jwbl.jp/astraia/news/detail/id/6897


こうして、自分の経験も生かせることができることにも大変感謝しております。

皆さまありがとうございます。

佐野碧@シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。