ダイヤ改正 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございますニコニコ

八戸駅スマ子です!

 

 

青い森鉄道では明日13日(土)

ダイヤ改正を実施します時計

 

 

今までご利用されていた列車の時刻が変更になっている場合も

ありますので、ご利用前にご確認をお願いします。

わからない点等ありましたら、

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

詳しくはこちら虫めがね3/13(土)ダイヤ改正 列車時刻表のお知らせ

 

 

 

先日、かなり遅めの初詣に行って来ました笑い泣き

 

櫛引八幡宮神社

 

合格祈願などに参拝されている方もいらっしゃいましたニコニコ

お参りすると気持ちがシャキッとしますね!

 

 

それでは良い週末をお過ごしください流れ星