乙供駅の黒豚のお店 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございますおはよ~クリ*

青森駅ストロ~ベリ~ですここちゃん4いちご

昨日は青い森鉄道まつり2017が開催されましたグッドモーリーキラキラ

たくさんのお客様のご来場ありがとうございましたモーリーぺこり


ではaya

以前は乙供駅に行ったお話しをしましたが・・・

本日は、そんな乙供駅でおすすめの「黒豚とんかつ」のお店をご紹介したいと思いますぶたぶた

「味処たなか」さんですコチラ

鹿児島の黒豚を使用しており、お肉は柔らかでくさみもなく、油もさっぱりしているおいしいお肉です好
ハート

黒豚を使用したメニューだけでなく、ラーメンなどの麺類などもありますが、今回はせっかくなので、黒豚を使用したメニューを食べてみました!!!


まずは・・・黒豚かつ丼(900円)
 
柔らかい黒豚に甘めの味付けが食欲をそそりますよ~にや
きらきら



そしてお次は・・・黒豚カツカレー(1150円)
 
カツもおいしいのはもちろんですが、カレーもお肉の旨みがたっぷりでおいしいですカレーライス

味処たなかさんでは曜日ごとにサービスデーを設けているので、通常メニューを少しお安くしてくれる日もあったり、飲み物をサービスしてくれたりする日もありますよきらきらキラキラ


乙供駅においでの際はぜひ行ってみてくださいねモーリーピンクモーリー

ストロ~ベリ~でしたバイバイいちご