青い森鉄道まつり2017 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございますsei

青森駅アテンダントのフラワーですはな

先日開催された『青い森鉄道まつり2017』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたハート
行くことができなかったという方雰囲気だけでも味わっていただきたいので、写真を撮ってきましたカメラ


まずは、わたしが会場に着いてすぐ会った謎のキャラクター笑

こちらはモーリーですモーリー


制服試着体験には、たくさんの子ども達がきてくれましたニコ


駅員業務体験では放送体験などができ、子どもから大人まで大人気でしたにこ


青鉄写真展

軌陸車乗車体験

わの娘っこによる沿線紹介タイム

沿線大学生によるダンスショー

モーリーカフェで販売しているモーリーのクッキー(ショコラ味)もみのきクッキー

おいしいよ~ピンクモーリー

今年もたくさんの方々と接することができ、楽しい時間を過ごすことができましたうれしい星

お越しいただいた方、ほんとうにありがとうございましたはーと

それでは、またね~はーい