青森の自然 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おはようございます!

八戸駅アテンダントのスマ子ですおんぷ


気づけば早いもので5月ももう終わりですね。

ゴールデンウィークがあったりで

あっという間の一カ月でしたためいき

みなさんはどんな5月を過ごされましたか??



わたしは県外から来た友人と

奥入瀬渓流を散策してきました霧


友人がこんなに素敵な写真を撮ってくれましたキラッ



休日だったこともあり、

多くの人で賑わっていました!


奥入瀬渓流の自然にも感動しましたが、

それ以上に、青森県に多くの方が

足を運んでくれていることに

とても嬉しい気持ちになりました照



天気が良かったので、

奥入瀬渓流のあとに

弘前公園にも行ってみました歩く



石垣の修理中の為に

一時移動中の弘前城の天守と岩木山の

素敵なツーショットを見ることができましたGOOD



岩木山と夕陽もこんなにキレイに見えましたビックリマーク



青森の自然に癒されて

パワーをもらった一日でしたてへ

 


みなさんも是非自然豊かな青森県へ

遊びに来てくださいね音譜

お待ちしてま~すモーリー