今年もあと3日ですよ~★ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちわぺこ音譜


野辺地駅のリンゴですりんご


朝9時半の気温は-3.5℃寒~スティッチ


でも、あまり寒く感じなかったですかお


晴れてたからかなキャッ☆


でも30分後には雪がまた降り、白くなってました雪



青い森鉄道アテンダントのブログ



青い森鉄道アテンダントのブログ


毎日雪降ってますね雪


雪かきご苦労様ですらぶ②


そして、今年もあと3日になりましたよなっ・・・なんと!


早いな~って感じますぺこ


お正月はお年玉もらえるまでは、楽しみな行事でしたキャッ☆



野辺地駅にも立派な門松が入り口に設置されてましたニコニコ


青い森鉄道アテンダントのブログ

お正月って感じだね門松


あと、駅構内にもう一つ新しい物設置されてましたぺこキラキラ



青い森鉄道アテンダントのブログ

新しいDyDoの自動販売機ぺこ


でも、なんか普通と違うらぶ②


あっ、モーリーがいるモーリー


改札のすぐ横の一番目立つとこに立ってるんですよぺこ音譜


青い森鉄道アテンダントのブログ


青い森鉄道アテンダントのブログ


横に回るとモーリーが半分姿を現してますらぶ②


はっ、見つかっちゃったって感じキャッ☆


野辺地に来たら見てみてくださいきゃー音譜


すぐ分かりますよにゃ



あと、お知らせですビックリマークビックリマーク


年末年始における一部の駅での



  JR券取扱業務休業のお知らせ



青い森鉄道では、年末年始の


「2011年12月29日(木)~2012年1月3日(火)」にかけて


JRビジネスえきねっとセンター休業に伴い、


浅虫温泉駅・野辺地駅・青い森たびショップ三沢(三沢駅)におきまして


「新幹線などの、JR券売機・変更・キャンセル」業務


が御利用いただけません。



また、青い森たびショップ三沢(三沢駅)では


「びゅう商品」につきましても「お申し込み・変更・キャンセル」


業務が同期間御利用いただけません。


なお、2012年1月4日(水)午前10時より通常どおりの


営業となります。


青い森鉄道アテンダントのブログ


詳細は青い森鉄道ホームページにてご確認下さい。



★青い森鉄道ホームページはこちらをクリック★




今年もありがとうございましたぺこ


来年も宜しくお願いいたしますらぶ②



それでは来年まで~アディオス音譜音譜