雪☆雪☆雪 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

いやぁ、降りますね、雪・・・雪


青森駅の にゃにゃんこですにゃん


今年もあと4日となりましたね12月


またトシくっちゃうわ猫村2しゅ 


ふうふん





えっと、これは今朝の青森駅です


青い森鉄道アテンダントのブログ

今日もたっぷり雪が降りそうですよ・・・





先日、狩場沢にある喫茶店「ボンネット」に行ってきましたナイフとフォーク



食べたのは・・・


青い森鉄道アテンダントのブログ
ハンバーグ定食ハンバーグ




青い森鉄道アテンダントのブログ
ビーフシチュー牛



どちらも ウマウマでしたよペコちゃん風


ごちそうさまでした音譜






昨日 青森駅正面の東口に新しく看板が設置されました新幹線



青い森鉄道アテンダントのブログ
じゃん演劇


青い森鉄道アテンダントのブログ

奥には青い森鉄道のモーリー看板も見えますモーリー

ちらっと・・・




駅の入口がわかりづらかったのが


ハッキリわかるようになりましたねぴん!





では今日も風邪をひかないように


事故にも気をつけて行きましょー合格