わ~見たい! | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

皆さんこんばんは




八戸駅 ワンピーススカートからジーンズズボンで頑張っている


キラキラキラキラキラキラです。



今日はかなり寒かったですよね。



明日はなんと、雪の結晶 雪マークになってましたね。



皆さん 車 車のタイヤ交換はしましたか?



キラキラは1週間くらい前に交換しましたよ。


これで、もういつ雪が降っても大丈夫です指


でも、寒さには耐えられないよ~あせる




そんな、キラキラ


今日は 青い森鉄道向山駅のイベントを紹介します。


ダウン


青い森鉄道アテンダントのブログ


あ~わかりずらいと思いますが、内容は


          ダウン  

「向山駅ミニミュージアム 」


おらんどの ちゃっこい 博物館




場所  青い森鉄道向山駅


期日  11月20日(日)8:00~15:30


内容  タイムスケジュール


8:00~9:00   駅一斉掃除(花壇整理 花壇掃除)


9:00~11:00  クリスマスリース作り講習会


11:00~15:30 物々交換


            向山ミニミュージアムお披露目


            手作り料理振舞い



向山町内会員手作りのとろろめし ニンジンスープ ケーキ


百石高校植物調理科生徒手作りのだるま芋へっちょこ汁



*数に限りがあります*



クリスマスツリー クリスマスリースか~


もう、そんな時期なんだね。


雪が降っても、おかしくないんだね・・・雪



いつも、電車 電車に乗っていて気になっていた駅なんだよな


実は、まだ行ったがないのです。


是非 行ってみた~い。




青い森鉄道アテンダントのブログ



時計


半世紀前にタイムスリップできる空間だそうです。


目 是非この機会に、青い森鉄道に乗って行ってみては


いかがでしょうか?




皆さん 風邪ひかないように


温かくして、おやすみ下さい。


夜の街 今夜も、いい夢みてね


おやすみなさい


    

    八戸駅  星 キラキラでした。