ぜ~んぶあおもり!! | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

青森駅からこんにちはドラの手

の、

キボンヌですどらちゃん




なんとなく、

今日の記念日を検索してみると・・・


今日、11月7日

【もつ鍋の日】【鍋の日】だそうですね鍋


もう11月・・・うへー

鍋がピッタリな季節ですねあは。


この前、鍋をつっついたけど

やっぱ今時期の鍋はサイコーですねakn

うまかったアゲおいしい


その他には【いい女の日(1107)】なんてのがありました女性

なんだかイロイロあるんですねぇへぇ~




さてひらめき電球

11月12日()・13日()に、

『ぜ~んぶあおもり大農林水産祭』がありますよいくべぇ


午前10時~午後4時

会場は青森産業会館で行われます。



私たちアテンダントも去年参加させていただきましたが、

青森県各地からいろんなお店が集まってて、楽しかったですよあは。


青森の美味しい物とかが盛りだくさんっ青森県キラキラ



マグロ解体・即売会があったりまぐろ

龍神太鼓ライブや、よさこい演舞が見れたりよさこい

そして、わさおがやってくる!(12日のみ)わさお
ゆるキャラも大集合ベル


今年はモーリーのみ参加予定ですモーリー
青い森鉄道アテンダントのブログ

(去年の写真)

青い森鉄道アテンダントのブログ
(去年の写真)

青い森鉄道アテンダントのブログ
(去年の写真)


詳しいのはコチラ 指圧の心


みんなで行ってみてはいかがですかアゲ行く