9月も今日で終わりだよ!(^^)! | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

皆さん こんばんは


なんだか、すごい食欲がある 八戸のキラキラ キラキラキラキラです。


何を食べてもおいしぃ~チョキ




ここ2・3日はとっても晴れ良い天気でしたね。


気持ち良かったです。


でも、今日は雨雨でしたね。




そんな南部地方では、南部町特産の 梨 洋なし


「ゼネラル・レクラーク」の収穫作業が


26日頃から始まったそうですよ。


皆さんご存知ですか?


梨 香りが良くて、


とろけるような食感が特長の高級果実なんですよ。


わ~食べた~い。


今年の作柄は夏の高温や雨不足により


大きさが小ぶりだそですよ。


でも、味は糖度が高く甘いそうですグッド!


わ~南部町に行って見たい。







さて、話は変わりますが、


早いもので、今日で9月も終わりですね。


そして、明日からは10月だよ。



と、言う事は明日で


なんと、


6人のアテンダントは入社して、1年なんですよ パチパチ


わ~早~い。


昨日の事のように覚えているキラキラです。


皆、年齢は違うけども、


いつも、元気で助け合ってきました。


これからも、3人のアテンダントたちとも一緒に


9人で、がんばりますので


皆さん これからも、よろしくお願いしますね。


電車 電車にも、乗ってますよ。


駅にもいますよ。


モーリー 青い森鉄道に遊びに来て下さいね モーリー



それだは、楽しい週末を過ごしてください笑顔



       おやすみなさい


             

           キラキラでした宇宙人