☆青の森 湯巡愉札☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちは 三沢駅の ミス・B です女の子


9月に入り、朝晩の冷え込みで風邪など引いていませんかはてなマーク


ミス・Bは毎日やっている健康法がありま~すビックリマーク


それは朝風呂ですよ~風呂音譜 


涼しくなってきたら朝起きがつらくなる日もありますよねあせる


そんなときにおすすめなのが 


暑いシャワー冷たいシャワーを交互に浴びることですひらめき電球


これをやると自律神経というのに働きかけて

朝のエンジンがかかりやすいそうなんですぅ~元気


あとは、温泉がGOODおんせん。。温泉大好きですぅラブラブ


先日、お得な温泉プランができたとの情報を入手し


さっそく十和田湖の奥入瀬渓流ホテル にいってきましたよ~shokopon


青い森鉄道アテンダントのブログ


お得なプランとは こちらです矢印(下)矢印(下)矢印(下)


青い森鉄道アテンダントのブログ



青の森 湯巡愉札(ゆめぐり・ゆふだ)  風呂



詳しくはキラキラ矢印クイックキラキラ矢印してみてね目

 


2011年9月1日(木)~2012年2月29日(水)

までの期間限定ですメモ


一枚1500円(大人・小人)

浅虫・小川原湖・奥入瀬 3つのエリア

温泉宿等21軒の中から お好きな3か所湯めぐり できるんですよ~ベル


お一人でまわっても良しグッド!

友達や家族3人で使うの良しグッド!


これは楽しいですねっドキンちゃん


ちなみに奥入瀬渓流ホテルは

通常日帰り入浴が¥800ですので

とてもお得ですねお得お得お得


露天風呂からはこんなきれいな景色を望めますよっ目


青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

これからの季節は紅葉も楽しめそうですねもみじ


そうそうアメニティーも充実していましたニコニコ


浴室にはホテルオリジナル

つぶ塩マッサージソープがあり

一階の売店でも販売してたのでおみあげにゲットしましたゲット


青い森鉄道アテンダントのブログ


りんごの香りがしてとてもキラキラ黄色ツルツルピカピカキラキラ黄色になりますよっリンゴ


あとは、お風呂上がりのこの一杯牛乳


青い森鉄道アテンダントのブログ

奥入瀬ミルクですうし

とても美味しかったですウマッm


次は浅虫エリアに行ってみようかなぁ~(-∀-)イヒッ


では今日も一日頑張りましょうガンバ