そば~♪ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

おひさしぶりぶりの にゃにゃんこですにゃん




今日も天気がいいですよ~晴れ



暖かくなってきたので寒がりのワタクシ、そろそろ活動開始です登場





という事で、この前の休日 前に野辺地のリンゴ が紹介した「そば屋 さいとう」に行ってきましたGo





私が食べたのは…



青い森鉄道アテンダントのブログ

ヘルシーな 「ねばりそば」(980円)と

ちょいこだわり海苔もおいしい さけのおにぎりおにぎり(180円) 

 



青い森鉄道アテンダントのブログ

ねばねばモノがたくさん入ってますよ納豆

そば粉100%の硬めな麺に美味しいつゆ音譜



ひらめき電球あと だし巻き卵も食べましたビックリマーク

だいこんおろしも付いてたけど、そのままでもじゅうぶんおいしかったですたまご焼き



おいしそうなメニューもまだまだあるし、お店の方の接客が丁寧ですばらしいっ合格

にじゅうマルですっ合格合格


さ、次に行った時には何を食べようかにゃ~ねこ 


ごちそうさまでしたキラキラ








そしてそして足を延ばして 七戸 天王神社のつつじをみに行きました得意げ



青い森鉄道アテンダントのブログ

行った時は満開で、とてもキレイでしたよ



青い森鉄道アテンダントのブログ

びゅーてぃふぉ~ですねぇ音譜  左矢印ミスB & ボール こんな発音でいいですかはてなマーク



あらあら、はやぶさ までいましたよ目



青い森鉄道アテンダントのブログ



天王神社のつつじは残念ながら もう散り始めだそうですDASH!


見たいなぁって思った方はお早めにひらめき電球







さぁて、つぎはどこへお出かけしようかなぁ~ウキウキ