ⅠLove MISAWA キューピー | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

HELLOパー 三沢駅の ミス・B です女の子音譜


昨日は、とても暖かい一日晴れとなりましたが、

今日は、雨がぱらついたりでお日様がかくれんぼしてますねくもり

みなさん体調はいかがですかはてなマーク


そういえば昔、ミス・B はストリートダンスをしていたのですがヒミツビックリマークはてなマーク

その頃アメリカ人のダンス仲間とは


「What’s Up?Men」 男性に対して 「調子はいかが?」


というような スラング という言葉の言い回し

=青森弁でいうと私を「わ」という略語的な言い回し

での言葉の使い方のあいさつを交わしていましたぁひらめき電球



さてさて~三沢駅電車 にきて12日目クローバー


たくさんの発見が毎日ありますね~目


そんな中、三沢駅構内の KIOSK にて

とってもCUTEな子恋の矢をみつけちゃいましたよっチョキ


じゃじゃ~んロケット左下矢印


リンゴ青森限定リンゴ


青い森鉄道アテンダントのブログ-キューピー



天使ドキドキ MISAWA キューピー天使 


(社)三沢市観光協会 さまの オリジナルグッツ です


サイト内でも販売されていますよ~アップ


こちらをクイック


ご覧のとおり 


カラー星 が ナイスポイント ですね!!

その他、三沢名物ホッキ丼×キューピー 

などたくさんありましたよ~目


青い森鉄道アテンダントのブログ-キオスク

ぜひ、三沢にお越しの際には

チェックしてみてくださいね~プレゼント


では みなさん良い週末をお過ごしくださいね星


虹 Have a nice day 虹