わ~素敵! | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

皆さんこんばんは八戸のキラキラですよ星



晴れ4月に入り日が暮れるのが遅くなりましたよね。


なんか一日が長くなった感じです目あせる


いっぱい時間がある感じでうれしです。



今日は久しぶりに金太郎と一緒の仕事でしたラブラブ



二人で午後から新しい青い森鉄道のポスターと



がんばれ東北と書かれたフラックを飾ってみましたよ。





         ジャ~ン


           ダウン


青い森鉄道アテンダントのブログ




こちらが、がんばれ東北と書かれたフラックだよ。



モーリーかわいいよねドキドキ





     こちらは、K君です。じゃなくて、新しい青い森鉄道のポスターです。

                   ダウン


青い森鉄道アテンダントのブログ



ちゃんとみたいでしょうビックリマーク



ぜひ駅に見に来てくださいね。



駅のあちこちに飾ってありますのだ電車



それでは、おやすみなさい星空



クローバークローバークローバー皆さんが幸せになれますよーにクローバークローバークローバー