新!野内駅だっ!! | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちは(*^▽^*)


にゃにゃんこですにゃん




今日は天気が良いですね晴れ


先日、雪がいっぱい降っている寒い日にキボンヌと新野内駅に行ってきました!




青い森鉄道アテンダントのブログ


青森駅から 約15分、野内駅到着地下鉄


待合室もキレイで新しいにおいがプンプンしますキラキラ



青い森鉄道アテンダントのブログ


キボンヌ、くんくんしていました鼻




青い森鉄道アテンダントのブログ

駅が小高いところにあるので、エレベーターもちゃんとついていますよグッド!



青い森鉄道アテンダントのブログ

かっこ野内駅前広場かっこです

少しですが駐車場があります車



青い森鉄道アテンダントのブログ

ホームの足元にはちゃんと表示がしてありまして目キラキラ


列車のちょうど開くドアの所ですひらめき電球






先日は人気の無い駅でしたが…



4月の新学期が始まって 学生さん達で賑わう駅を想像しちゃいました音譜



大勢の人たちに 気持ちよく利用していただきたく思ってますラブラブ




これからも よろしくにゃのだ猫村2DASH!