キラキラです。 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!


このたびの大規模地震による

災害のお見舞いを申しあげます。



「東北地方太平洋沖地震」により

被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申しあげます。

 一日も早く復旧される事を心からお祈り申しあげます。



八戸線で久慈方面から利用して頂いて

いつも私たちに声を掛けてくれるお客様の顔がうかびます。

必ずまたお話できると思っています。

私も今出来る事をがんばりたいと思います。




今日から、青い森鉄道も運転再開しました。

全線ではありませんが、青森~八戸間の運転になりました。

また、明日の詳しい運行情報は

青い森鉄道のホームページでご確認して下さい。


                       キラキラでした。