危機からの脱出 | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

     週3回の 皮下点滴をするようになって

     腎臓病からの 回復が凄いです

 

     食欲と元気が元通りになったというよりも

     去年のまだ血液検査が正常だった頃より

     食欲が旺盛で 動きも活発になったような

     気さえしています

 

   

 

   やっぱりラッキーちゃんは

  ラッキーな子照れ

 

   

 

   昨日は涼しくて 病院からの帰り道

   たっぷりお散歩をして帰ってきました

 

   午前中のお散歩は久しぶりで

   私にとっても 癒されたひと時でした音譜

 

   

 

  膵炎を患ってから 大好きだった歯磨きガムも

  おやつも食べられなくて  

  不憫に 思っていましたが

 

  昨日病院で見つけた

  腎臓病でも食べれる

  ビオナチュル を買って来て

  挙げてみると 夢中でペロペロしました

 

  その様子が可愛くて 思わず

  動画にしました