尿素窒素の数値 | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

   10月に入り 本当に涼しくなって

 過ごしやすくなりましたもみじイチョウ

 

  ラッキーちゃんは 重い腎臓病から

  皮下点滴の効果が出て

  尿素窒素(BUN)の数値が

  123から58まで下がりました

  その他は全て 基準内です

 

  先生から尿毒症の事を

  言われた時には

  もう長くないと覚悟を決めた瞬間も

  ありましたが

  今では 体重も200gほど増えて

  元気なラッキーちゃんにもどりました爆笑

 

  点滴は 週3回から2回になりました

 

  ラッキーちゃんとの時間を満喫して

  過ごしてます飛び出すハート

  

 

               おはよ晴れ

    

 

     お散歩も楽しくなって

     今が一番良い季節だね もみじコスモス